スレッド「大阪のラーメン事情はヤバい!」より。
my81sr7xluo91
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
大阪のラーメン事情はヤバい!
しかもこれで値段は10ドル(約1430円)未満だ!



2No infomation万国アノニマスさん
これはどうなってるんだ???


3No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンが1つも見当たらないけど


unknownスレ主
トッピングに埋もれてしまったからな
麺は細く凄く良かったよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
興味深い一杯だね
今度大阪に行く時に食べてみたいけど店の名前は何て言うの?


 unknownスレ主
無限ラーメンって店だよー


5No infomation万国アノニマスさん 
すみません、自分にも肉蓋丼をください


6No infomation万国アノニマスさん 
これは1.5人分はあるな


7No infomation万国アノニマスさん 
凄く美味そうじゃないか


8No infomation万国アノニマスさん 
この量は自分には無理だな
あとこれを箸を食べるのは馬鹿になった気分になりそう、口に入りきらなくて



 unknownスレ主
肉は凄く薄かったし簡単に折り畳めたから問題は無かったぞ!
 

9No infomation万国アノニマスさん 
牛肉は生なの?
少量のスープなんかでは加熱が足りないわけだが


 Unknown万国アノニマスさん 
ゆっくり真空調理してるのかもしれない
それに生の牛肉は美味しいし日本やヨーロッパはほぼ安全だよ


10No infomation万国アノニマスさん 
イタリアやフランスのレストランがそうであるように
日本でも生の牛肉を食べることはよくあるし新鮮な肉を使ってるよ


11No infomation万国アノニマスさん 
生の牛肉は露出してる部分を切り取れば食べても大丈夫だね


12No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、凄く美味しそうだし10ドルもしないの?
日本に行く時のためにこの情報は保存しておくよ


13No infomation万国アノニマスさん 
この写真を見てるだけでヨダレが出てきた


14No infomation万国アノニマスさん 
スープはかなり美味しそうだし本当に心が安らぐ食い物だろうな


15No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人観光客が通訳無しで日本を巡るのはどれくらい難しい?
Google翻訳アプリがあれば事足りる?
日本語が話せなくてもこういう良い店に行けるの?


 Unknownスレ主
大都市なら余裕だよ!
メニューの写真を指さして日本語でこれお願いしますと言えばいい
本当に大体のことは一言のフレーズで何とかなる


16No infomation万国アノニマスさん 
スレ主に同意、大都市なら超余裕
ほとんど全ての人が多少は英語を話せる
田舎はかなり厳しい、指差しと笑顔を使いまくることになる(笑)


17No infomation万国アノニマスさん 
今すぐ行きたいけどそれは無理だった :(


18No infomation万国アノニマスさん 
レディーガガみたいなラーメンだな


19No infomation万国アノニマスさん
大阪は大好きだった、食文化がとてつもないんだ
日本の腹にあたる場所だね


20No infomation万国アノニマスさん 
生肉が多すぎるぜ!