スレッド「俺と同じくらいかき氷が好きな奴っている?」より。
13r6pcig7hi91
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
俺と同じくらいかき氷が好きな奴っている?


2No infomation万国アノニマスさん
かき氷は本当に大好き
最近外で食べたけど凄く軽くてふわふわで風で吹き飛ぶほどだったよ!
腹が立ったと同時に感動したね


3No infomation万国アノニマスさん 
右下は桜味なんだろうか


unknown万国アノニマスさん 
そうだよ
クリームはバラ味で中にはイチゴも入ってる!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本人の義理の父親はかき氷を食べる時はいつも
シャカシャカシャカという擬音を声に出しながらかき混ぜてる
今でも思い出すと妻と一緒に笑ってしまうよ


 unknown万国アノニマスさん 
それは凄くキュートだな!!!


5No infomation万国アノニマスさん 
かき氷は大好きだ
しかしダイエットにはあまりよろしくない


 unknown万国アノニマスさん 
自分も同じ気持ちだ!
しかしかき氷が大好きすぎてインスタグラムで専用アカウントまで作ってしまった(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
分かる、夏のデザートの中で一番好きだ
ありがたいことにロサンゼルスにはかき氷ののぼりを出してる店がいくつかある


7No infomation万国アノニマスさん 
自分も好き!
屋台のブルーハワイとコーラ味が個人的にはお気に入り


8No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい見た目だな!
かき氷は大好きだけどアメリカの自分の住んでる場所だと見つからないよ


 Unknown万国アノニマスさん 
日本を離れる時が怖くなってきた😢


9No infomation万国アノニマスさん 
かき氷って何?


 unknown万国アノニマスさん 
基本的には非常にきめの細かいシャーベット
普通は練乳や他のトッピングが使われてる


↑ unknown万国アノニマスさん 
見た目でも説明でも美味しそうだ
いつか食べてみる日が楽しみだ



10No infomation万国アノニマスさん 
凄く美味しそうだね
悲しいことに自分の国では作ることが出来ない
(電動のかき氷機が220Vだと動かないから)


11No infomation万国アノニマスさん 
好きだけど個人的にはシンプルなものほど良い
一部のかき氷はモンスターだよ!


12No infomation万国アノニマスさん 
俺も大好きだよおおおお!!!


13No infomation万国アノニマスさん 
サラリーマン甘太郎の好物だったね!
kantaro_0720_01


14No infomation万国アノニマスさん 
分かる、自分はシンプルで小さいかき氷が好きだ


15No infomation万国アノニマスさん 
えええええええ何これ????


16No infomation万国アノニマスさん 
蒼井優の写真集に台湾でかき氷だけを食べてるシーンがあったなぁ


17No infomation万国アノニマスさん 
オススメのかき氷機とかあるんだろうか


18No infomation万国アノニマスさん 
かき氷は大好き
自分のお気に入りは小豆が入ったやつ
どんなスイーツでも小豆入りのは凄く良い


19No infomation万国アノニマスさん
美味しそうだね


関連記事