スレッド「お前らが一体となって楽しんだアニメってグレンラガンが最後か?」より。
1662799350968370 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らが一体となって楽しんだアニメってグレンラガンが最後か?


2No infomation万国アノニマスさん
Fate/Zeroで盛り上がったのは覚えてる


3No infomation万国アノニマスさん 
シンフォギアが放送してた頃は常に話題が白熱してたよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
進撃の巨人のラスト
でも真面目に答えるならけものフレンズだな
4chanだけでなく日本ともミームを共有してたし
監督が降板させられた時は世界中のファンが団結して
ハッシュタグが色んな言語でトレンド入りしてた、あぁ良い思い出だ


 unknown万国アノニマスさん 
俺もそれを言おうと思ってた
けものフレンズのスレで保存した画像は今でもフォルダに入れて大切にしてる
1662827572658572


↑ unknown万国アノニマスさん 
本編を見てなかった俺でもスレは楽しかったのは覚えてる


5No infomation万国アノニマスさん 
コードギアスでしょ


6No infomation万国アノニマスさん 
シンフォギアでは?


7No infomation万国アノニマスさん 
キルラキルは基本的にグレンラガン2.0みたいな盛り上がりだった
当時の俺達はあの会社がアニメを救うと信じてたよ


8No infomation万国アノニマスさん 
みんな今期のリコイルリコリスで盛り上がってるんだが
1662827572658572


unknown万国アノニマスさん 
このアニメは大好きだけどそういう話じゃない
書き込む奴が100人集まろうと現行スレ以上の盛り上がりを見せないと


9No infomation万国アノニマスさん 
革命機ヴァルヴレイヴとサムライフラメンコはかなり盛り上がってたのは覚えてる


10No infomation万国アノニマスさん 
ダーリン・イン・ザ・フランキスは?


11No infomation万国アノニマスさん 
お前らが最後に一体となって楽しんでたのはダリフラだな
maxresdefault (1)


 unknown万国アノニマスさん 
楽しんでたわけじゃない
しょーもない書き込みが連鎖していっただけだ
ドラゴンボール超みたいに無意味なイベントみたいなもん


↑ Unknown万国アノニマスさん 
それが楽しいんだろ!


12No infomation万国アノニマスさん 
チェンソーマンはきっとお前らが集結して
良い作品か悪い作品か語り合うことになる
10834108156650024830-239012e525e9a5d948ac9faa08335c8e


13No infomation万国アノニマスさん 
最後に掲示板が一体となったのはクロスアンジュだと思う
クソみたいな書き込みの量が凄まじかった
コードギアスとはまた違った意味で盛り上がったよ
1662801227010926


14No infomation万国アノニマスさん 
最近ならマヨイガやひぐらしリメイクが思い浮かぶが
グレンラガンやコードギアスと比べたら津波とさざ波くらい違う


15No infomation万国アノニマスさん 
最後に一体となって1つの作品を見てたのはReゼロの1期な気がする


16No infomation万国アノニマスさん 
もうアニメ板も分裂しすぎてて一体となるのは無理
最後にそうなったのはシンフォギアだな


17No infomation万国アノニマスさん 
グレンラガンよりコードギアスだな
1662803339889497


18No infomation万国アノニマスさん 
パリピ孔明があったじゃないか
1662801227010926


19No infomation万国アノニマスさん
レヴュースタァライト
1662808389309489


20No infomation万国アノニマスさん 
一体となってたかは知らないがBLEACHは盛り上がってた
1662828643977821


21No infomation万国アノニマスさん 
異種族レビュアーズだぞ


22No infomation万国アノニマスさん 
ダンガンロンパ3の未来編
アニメオリジナルだったし


23No infomation万国アノニマスさん 
キルラキルかダンガンロンパ3のどちらかだと思う


24No infomation万国アノニマスさん 
最後に一貫して楽しめたのはリトルウィッチアカデミアのスレだった
正直今のメイドインアビスのように放送中のアニメを見てない限りアニメ板も見なくなったな


25No infomation万国アノニマスさん 
全体は知らないけど俺が最後にネットと一緒に白熱したのはサムライフラメンコ


26No infomation万国アノニマスさん 
PUIPUIモルカーは凄く楽しかった

1616453274002


27No infomation万国アノニマスさん 
正直五等分の花嫁では?
ファンアート、議論、考察、しょーもない書き込みが豊富で完璧だった
1662843378259875


28 No infomation万国アノニマスさん
ゆるキャン、ヤマノススメ、放課後ていぼう日誌はどれも良い盛り上がり方だった
アウトドア関連のトピックはいつも最高になる


29 No infomation万国アノニマスさん
キルラキル、けものフレンズ、サムライフラメンコあたりだな