スレッド「うちのお客さんからハンドメイドの日本の草刈り用の鎌をもらった」より。
msy2usao8qm91
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
うちのお客さんからハンドメイドの日本の草刈り用の鎌をもらった
なんて素敵なバッグに入れられる道具なんだろうか、庭師の自分はこれを財産にするよ



2No infomation万国アノニマスさん
こういうのはあまり知られてないけど
そのシンプルさと効率性は素晴らしいよね


3No infomation万国アノニマスさん 
庭師って感じの親指だな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
靴下をもらったドビーのように
君はもうそこにいる必要がないってことだな


5No infomation万国アノニマスさん 
こういうの1つ欲しい
タイルの隙間から雑草を掘り出すための道具は持ってるけど
それは
この小さい大鎌のように自分で研いだからだ


No infomation万国アノニマスさん
俺は安物のカッターナイフを使ってる…
刃を通り抜けることもあるけど効果はある


6No infomation万国アノニマスさん 
右利きは良いよな
どんなクールな道具でも手に入れることが出来て


 unknownスレ主
君のせいで完全に出鼻をくじかれた…
この道具が大好きすぎていつか娘にあげるんだと
妻に話してたからね
なお娘は左利きな模様
いつか左利き用を入手しなくてはいけないな


 unknown万国アノニマスさん 
それでも使ってくれるかもしれない
自分は左利きだけど右手で使える道具がたくさんあるし
娘さんがガッカリする理由にもならないんじゃないか


7No infomation万国アノニマスさん 
左利きは順応性が高いから


8No infomation万国アノニマスさん 
左利き用の鎌を見つけることも出来るよ


9No infomation万国アノニマスさん 
自分はカナダのホームセンターで日本の鎌を買った
ちゃんと左利き用もあったけど数年前から在庫切れだな
PA324-japanese-weeder-right-f-03


10No infomation万国アノニマスさん 
Niwashiブランドには左利き用もあるよ!
信じられないほど品質も高い


11No infomation万国アノニマスさん 
正しくはどうやって使うんだろう?


12No infomation万国アノニマスさん 
雑草を刈る死神の鎌だ


13No infomation万国アノニマスさん 
日本語だとナジリガマと呼ばれてたと思う
俺が持ってるのはそれだ


14No infomation万国アノニマスさん 
Weeding(草刈り)の鎌がウェディングの鎌に見えて
めちゃくちゃ混乱してゾッとした


15No infomation万国アノニマスさん 
自分も最初、ウェディング鎌に見えた
何に使うのか凄く気になってしまったよ



16No infomation万国アノニマスさん 
日本のガーデニングツールの話なら
ホリホリをまだ持ってないなら買ったほうがいい
ソースは造園関係、庭師、農家の俺
71rW5f7deRL._AC_SL1500_


17No infomation万国アノニマスさん 
俺も1つ持ってるけど素晴らしいよ
人間工学に基づいてるし鋭さも保てるから手間がかからない


18No infomation万国アノニマスさん 
間違いなくこれは忍者の道具だよ


19No infomation万国アノニマスさん
見た目も素敵だ!


20No infomation万国アノニマスさん 
ハンドメイドって所が素晴らしい
自分も今年購入したけど今は草刈りでこれしか道具を使ってない
柄の長いものも購入したけど曲がったりしないね


関連記事