スレッド「これから俺達は誰に差し替えるんだろう?」より。
1662659881177206
引用:4chan


(海外の反応)


Canada万国アノニマスさん 
これから俺達は誰に差し替えるんだろう?
お前らの貨幣には女王って描かれてる?


2United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼女ほど色んな時代を手中にしてきた人物もいないな


Mexico万国アノニマスさん 
キアヌ・リーブスに差し替えようぜ

Ads by Google
4 Colombia万国アノニマスさん 
静かに消すだけにしよう
女王陛下は広く敬われてるけどそれ以外の王族は特に人気ってわけじゃない


 Canada万国アノニマスさん 
お前は紙幣変更にかかるコストを過小評価してる
法律を作り直すだけでも悪夢のような大変さのはず


5 Spain万国アノニマスさん 
カナダ人って次期国王のこと好きなの?


 Canada万国アノニマスさん 
チャールズはつまらない老人、弟も評判悪い
個人的に王室が持つ神秘性は失われたと思う
もうハリウッドのセレブと変わらん


Canada万国アノニマスさん 
チャールズはヨボヨボすぎる
一歩引いてウィリアムに王位を譲るべきだった


Germany 万国アノニマスさん 
ここから共和制になるならともかくチャールズ国王になるのは間違いない
もう印刷機は動き出してるよ


9 Mexico 万国アノニマスさん 
紙幣は一旦忘れるとして硬貨もどうするの?
1662661580512194


 Canada万国アノニマスさん 
現金を廃止でもしない限り今後数十年は出回るよ
俺はジョージ6世の硬貨に何度か遭遇したことがある


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
本当に全ての硬貨に女王が描かれてるの?
それはちょっとつまらないな


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
女王の反対側の面はアメリカよりも頻繁に変更してるよ


11 Finland 万国アノニマスさん 
他国で死んだ人間のために全ての通貨を交換しなきゃいけないって何か情けないな


12 Canada万国アノニマスさん 
ネタ抜きでポケモンにしたほうが良いかもしれない
1662679556959315


13 Australia万国アノニマスさん 
史上最長在位までもうちょっとだったのも悔やまれる


 Australia万国アノニマスさん 
4年後には100歳になる自分への手紙も受け取れたんだよね


14 Chile万国アノニマスさん 
カナダには国民的な英雄とかいないの?
戦争したこととかあるんだっけ?


 Canada万国アノニマスさん 
カナダに国民的英雄…?


15 Canada万国アノニマスさん 
別にカナダにとって国家元首は全く重要じゃない
何よりもまず経済同盟が大切だしそれが団結する理由だ


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今すぐってわけじゃなくてもカナダはアメリカと連合を組もう


17 Australia万国アノニマスさん 
もう共和制に移行しても良い頃合いだろう
オーストラリアも5ドル紙幣をスティーブ・アーウィン(クロコダイルハンター)にしろと言いたい



17 Australia万国アノニマスさん 
カナダがオーストラリアが発明したポリマー紙幣を使ってて嬉しい


18 Canada万国アノニマスさん 
俺は涙が止まらないよ…