スレッド「この日本のバターは事前にスライスされている」より。
hudyt0ynh4m91
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この日本のバターは事前にスライスされている


2No infomation万国アノニマスさん
全てにおいて日本が上だ、全てにおいてな


3No infomation万国アノニマスさん 
日本は過剰サービスや事前に済ませてあるものが好きだね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
良いね、これは実際興味深い


5No infomation万国アノニマスさん 
まぁパッケージにスライスされてると書いてあるし


6No infomation万国アノニマスさん 
”切れてる”と表記されてるね
バターの塊も買うことは出来るよ(そしてそれが最も一般的だ)


7No infomation万国アノニマスさん 
事前にスライスされてるのは切れてるバターだけ
それ以外は違う
ソースは俺の冷凍庫と冷蔵庫にある大量の切れてないバター


8No infomation万国アノニマスさん 
これはスライスされたパン以来最高のものだ


9No infomation万国アノニマスさん 
厚紙のパッケージに入ってることに大きな敬意を表したい!
プラスチックが使われてないのを見るといつも嬉しいよ


10No infomation万国アノニマスさん 
数日前にセブンイレブンでこれと全く同じものを買ったよ😂


11No infomation万国アノニマスさん 
しかし量を見て欲しい
これをおかずにしてたら肥満や心臓病になりそう


12No infomation万国アノニマスさん 
トブラローネチョコみたいなバターだな
ダウンロード (3)


13No infomation万国アノニマスさん 
つまり簡単に1つ切り離すことが出来て9つを他のことに使えるのか


14No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人なら1つの食事に3人分使ってることに気付いて発狂しそう


15No infomation万国アノニマスさん 
何でこんなことするんだろう?
おそらくこのバターは無駄に高価だと賭けてもいい、そして事前に切る必要性も無い


16No infomation万国アノニマスさん 
これはキュートだ


17No infomation万国アノニマスさん 
自分はいつもパンを焼く用にこれを購入してる
もっと大きいサイズのがあればいいんだけど


18No infomation万国アノニマスさん 
賢い…
これは自動販売機で買えるんだろうか?


19No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、俺だったらホワイトキットカットと間違えてこれを丸ごと食べてしまいそうだ