スレッド「スイスの通勤電車にはセルフサービスのコーヒー販売コーナーがあるらしい」より。
1662530793500953
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スイスの通勤電車にはセルフサービスのコーヒー販売コーナーがあるらしい
1662506013449982 (1)


United States of America(USA)万国アノニマスさん
素晴らしいじゃないか


Switzerland万国アノニマスさん 
これってそんなに変なことなの?


 Germany万国アノニマスさん 
うん、通勤電車にこれがあるのは


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
公共交通機関を利用するアメリカ人ならボルトで固定されてない物なら何でも盗むし破壊するよ


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
こっちならカップ、小さい砂糖の袋、ミルクは1時間以内に全部盗まれるはず

 
5 japan万国アノニマスさん 
良いね
俺達の国でもビールやホタテを女の人がワゴンで売ってるよ
1662530793500953


 Sweden万国アノニマスさん 
何だこれ、ハリーポッターか?


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
カエルチョコレートください

 
6 France万国アノニマスさん 
なんか賃金奴隷の文化って感じだ
1時間の通勤電車でコーヒーを飲んで、到着したらすぐ仕事に取り掛かるんだから
 

7 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスも一部の電車に店がある
もっと広まればいいんだけど
1662506276113060


 Sweden万国アノニマスさん 
これは通勤電車ではないでしょ


8 Spain万国アノニマスさん 
スイスに移住しようかな


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうのって長距離列車?


 Italy万国アノニマスさん 
いや、ただの都市間を走る電車だよ
乗るのは30分くらいじゃないか


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の州の電車には何もない、水すら買えないのに


11 japan万国アノニマスさん 
スイスは俺達より豪華だな
1662530534340953


12 Poland万国アノニマスさん 
ポーランド国鉄にもワゴンで運んでくれるレストランはある
スノーピアサーって映画がどうしてディストピアな感じなのか分からなかったよ
俺は大型の電車に住みたいくらいなのに
1662531977687381 (1)


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
オーストラリアのザ・ガンって電車も凄く快適そう
1662534668308302 (1)


14 Netherlands 万国アノニマスさん 
こっちの鉄道なんてストライキと使い物にならないレールしかないというのに


15Switzerland万国アノニマスさん 
他の国と違って俺達には良いものがあることを思い出せたよ


16 Singapore万国アノニマスさん 
アメリカだと数秒で破壊されるから無理だろうな
シンガポールでもロクでもない奴がコーヒーの中にゼリーでも詰めるから無理


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパに生まれたかった
この国はIQ75以上の人間に何も得しない


18Australia万国アノニマスさん 
衝撃でコーヒーを床にぶちまけそうだな…