スレッド「今やAIはこんなものを生成できる」より。
1662245076243545
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今やAIはこんなものを生成できる
ゲームの小物を作ってるアーティストはマジでもう終わりじゃない?


2No infomation万国アノニマスさん
良いことじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
スタートアップ企業のコンセプトアートに見える
こんなゲームをやる人なんていないはず

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これがAI作なんだから最近のは本当に優秀すぎる
1662245234498528


 unknown万国アノニマスさん 
画像の状態ならまだ良いけど
これで最適化された3Dモデルを生成してくれよな


5No infomation万国アノニマスさん 
盗作になるのかどうかの問題は解決したの?
常にこれが最も制約のある要素だけど


6No infomation万国アノニマスさん 
インプット無しではAIは何も作れない
AIアートは派生的で陳腐なものにしかならない


 unknown万国アノニマスさん 
生成したものから学習と改善をループしていけばそうはならないぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
AIが作ったマリオ
1662251740807267


8No infomation万国アノニマスさん 
アーティストはAIを使って更に複雑な作品を作ることが出来るじゃないか
適応出来ない奴が愚かなんだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
3Dモデルじゃないからゲームには使えないし
アニメーションも作れないよね?


unknown万国アノニマスさん 
今は画像から3Dモデルを作る方法があったはず


10No infomation万国アノニマスさん 
3D写真をゲーム内に登場させるAIが出来ることを願う
1662247566045545


11No infomation万国アノニマスさん 
AIが作るホラーゲームは注目すべきものになりそう
1662249403183748


unknown万国アノニマスさん 
ヤバすぎる
史上最高にシュールレアリズムを感じる画像だ


12No infomation万国アノニマスさん 
俺は良いことだと思う
ゲーム開発してるがプログラミングだけで手一杯だからな、モデリングも楽しいし


13No infomation万国アノニマスさん 
自分が保存したAIアート
艦これの画像を作ろうとしたらこうなったらしい

1662257206291420
1662257303019919
1662257835610195


14No infomation万国アノニマスさん 
コンセプトアートを作る人はこれからどうするんだろう?
1662257570893337


15No infomation万国アノニマスさん 
ルービックキューブ型のピーナッツバターとゼリーのサンドイッチ
1662259141681240


 Unknown万国アノニマスさん 
これはめちゃくちゃ美味そう


16No infomation万国アノニマスさん 
企業がAIであらゆるものを生成して著作権を主張しそう
お前らが漠然と似たようなものを生成したら訴訟を起こしてくるんだ…


17No infomation万国アノニマスさん 
AIがアニメ制作のプロセスで役立つことを願ってる


18No infomation万国アノニマスさん 
ゲーム業界のアーティストは終わりだろうけど
俺は凄くワクワクしている


19No infomation万国アノニマスさん
俺はこういう本物のようで本物じゃない画像が好き
1662266464200734


20No infomation万国アノニマスさん 
AIアートはキモくて不気味すぎる
見てて嫌になるよ
1662276800313377


 No infomation万国アノニマスさん
これでもかい?


21No infomation万国アノニマスさん 
金儲けには興味ないけどアートの価値そのものが気になる
今でもコンテンツが過剰でアーティストの注目度が足りてないのに
馬鹿がボタンを押すだけで自分の好みの画像が生み出せるようになったらどうなるんだ?


22No infomation万国アノニマスさん 
キッチンですら作れるしな
1662270996578904


24No infomation万国アノニマスさん 
AIはいずれすぐ音楽やプログラミングも出来るようになる
ゲーム開発の人間はほとんど必要無くなるよ


25No infomation万国アノニマスさん 
無個性な小物だけ必要な場合はAIでいいかもしれないけど
もっと個性あるスタイルを求めるならアーティストは必要
いずれにしてもAIアートが本格化したら商用ライセンスが必要になってきそう


26No infomation万国アノニマスさん 
25~30年以内にはAI化されてそうだな