ドイツから家族を訪ねて来日したという外国人の投稿が話題を集めていたので反応をまとめました。Part1Part2こちらからどうぞ!
btB5Po2
引用:Imgurimgur②imgur③

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本旅行10日目
本当は早朝に出発したかったけど間に合わずラッシュアワー時に移動となってしまった
RkbYjtT

それでも8時には伏見稲荷大社に到着
rETqeF4

朝なのでまだそれほど暑くなかった
2Arz631

頂上までの道のりは予想より長かった
uiQs8vR

まだ全然混んでない
AfMJMQX

途中、こういった場所がたくさんあった
aJ7ZCmc

常に改修をしているようで色んなパーツが手作業で運び込まれていた
cQGuJF6

休憩所で食べたいなり寿司
btB5Po2

その後、三十三間堂にも行ったけど中の写真撮影はNGだった
RSx6657

移動途中に焼肉店でランチ
Ibld5mz

京都のポケモンストア
買いたい物がたくさんあったよ
ZRVOK5C

近くに餃子と寿司の複合店(
餃子と煮込み/魚屋 鮨しん)があって
どちらに座っても両方注文することが出来る 
Oj0Z8xX

子供はサーモンを気に入ってた
ZJAMqaN

帰り道に食べたかき氷はかなり大きかった
JR2cwXA (1)
7DboYfm (1)

これは抹茶チーズケーキね
UqkZCip


2No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、日本に行きたすぎるよ


3No infomation万国アノニマスさん 
ほとんどが食べ物の写真なのが良いな(笑)


4No infomation万国アノニマスさん 
神社にいる猫は撫でたかい?
aJ7ZCmc


 unknownスレ主
自分猫アレルギーなんで…


5No infomation万国アノニマスさん 
参考までに言っておくと日本人が乗ってる電車は凄く綺麗だ
ゴミ箱すら無いのにね、少なくとも東京にはあったけど


↑ unknown万国アノニマスさん 
ポイ捨てするのも気まずくなるくらい綺麗すぎる
自分は岩国にいたけど他人がポイ捨てでもしてない限りそんなことしにくいよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
彼らは文化的に歩きタバコや歩きながら飲食しないからね
唯一ゴミ箱があるのは自販機の隣くらいだ


6No infomation万国アノニマスさん 
団体ツアーに参加してるの?
個人は入国できないと思ってた


unknownスレ主
ヨーロッパから来たけど家族に会うためならビザは下りるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
日本に関するものは必ず高評価をしてしまう


8No infomation万国アノニマスさん 
入り口にサンプルを置いてる店が多いのは本当に好き
hkrtIEe


 Unknown万国アノニマスさん 
同意、しかも全く同じものが出てくるんだ


9No infomation万国アノニマスさん 
どうして神社の鳥居が全て同じ色なのか気になる


10No infomation万国アノニマスさん 
まだ京都にいて神社の雰囲気が好きなら西芳寺(苔寺)は良いぞ
蚊の防虫剤を持っていったほうがいいけどね


11No infomation万国アノニマスさん 
こんなのラッシュアワーにうちに入らない
東京に来てみればいい、関西の電車はそんな混んでないよ


12No infomationスレ主
日本旅行11日目
この日は京都北西部、嵐山の竹林へ
HT3kbc0

ちょっと雨が降ってた
YlPWpeQ

このエリアには天龍寺というスポットもあり庭園が美しい
5K0XtPV

近くの店で冷たいうどんを食べて小休止
nUHPr0g

蓮のスポットもあった
Rjo1jdf

次は龍安寺へ
ここからさらに右のポジションなら15個の石を全て見ることが出来る
5K0XtPV

残念ながら龍安寺の中に入ることは出来なかった
vLLJKcf

幸い、仏殿と西之庭は開放されていた
靴をクロックスに履き替えないといけなかったのはこれが初めてだ
ErwpTUp

心が落ち着くね
kveqJrK

金閣寺

y6MS5JZ

温かいスープのうどん、天ぷら、チキンを夕食に食べたよ
K8O4y9l


13No infomation万国アノニマスさん 
I love Japan
出来ることなら日本に住みたいよ


14No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい旅行じゃないか


15No infomation万国アノニマスさん 
食べ物の値段が凄く気になる
盛り付けが素晴らしい!


16No infomation万国アノニマスさん 
旅行に行って食べ物の写真ばかり撮ってしまうのが良いね


17No infomationスレ主
日本旅行12日目
京都最終日のホテルの朝食は本当に美味しかった
8bSVI0F (1)

それから電車で大阪へ向かい…ユニバーサルスタジオへ!
MRdWpjk

休憩中に食べたモスバーガー
テリヤキバーガーはマクドナルドのものよりこっちのほうが遥かに美味しいと思う
H0DG58n

スーパーニンテンドーワールドは…凄い
Ib38Ihn

全体的に予想していたよりも遥かに感銘を受けた
ジュラシックワールド含め乗り心地も素晴らしかったよ!
N7onBAW

ハリーポッターの世界観も本当に良く出来てた
FXs74bI
vE7HBJt

 
18No infomation万国アノニマスさん 
世界が終わる前に自分もここに行けたらいいな…


19No infomation万国アノニマスさん
めちゃくちゃ羨ましい
俺は日本に行きそびれたよ
でもニュースによれば9月になったらすぐに渡航制限を緩和すると首相が言ってるみたいだね


20No infomation万国アノニマスさん 
日本は最高の国みたいだね


21No infomation万国アノニマスさん 
路上にゴミが散乱するのは人間次第でしかないということがよく分かる


22No infomation万国アノニマスさん 
日本は大好きだ、また行く日が待ちきれないよ


23No infomation万国アノニマスさん 
日本に行きたくなってきたわ