スレッド「カラー化させた1915年頃の日本の東京」より。
313a5948-97c1-42f2-add0-e4be2425e74e
引用:imgurYouTube

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
カラー化させた1915年頃の日本の東京



2No infomation万国アノニマスさん
ワオ!自分はこういうの大好きだ!


3No infomation万国アノニマスさん 
これに凄く感銘を受けた
”ほんの
100年前だというのに今の日本を見ると100年以上離れてるように見える


4No infomation万国アノニマスさん 
まるで中世の都市のようなのに凄く綺麗だ


5No infomation万国アノニマスさん 
この中には昔カタナを持っていた大人から
将来原爆を目の当たりにすることになる子供までいるんだろうな


unknown万国アノニマスさん 
日本人のほとんどが公の場でカタナを持てなくなったのは1876年だね


6No infomation万国アノニマスさん 
鬼滅の刃の舞台になった時代だな


7No infomation万国アノニマスさん 
この時代を訪れてみたい
…まだタイムマシンって発明されてないのかい?


8No infomation万国アノニマスさん 
東京の不動産は常に高価だから
この人は家賃を避けるために店ごと持ち運ばないといけなかったんだ!
833ad255-c4e9-4310-907a-b5481775ab9b


9No infomation万国アノニマスさん 
オッサンは何を売ってるんだろう?
クリスマスの飾りかな?


 unknown万国アノニマスさん 
ガラス製の風鈴というものだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
音を追加してちょっと雰囲気が出してるのが好き


11No infomation万国アノニマスさん 
浅草かな?
自分はそこに住んでたことがあるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
100年で1つの場所があそこまで変わるのを見るのはいつも凄く不思議な気分だ


13No infomation万国アノニマスさん 
信じられないほど素晴らしいし美しい
カラー化や音が無くてもいいけど付け加えると特筆すべきものになるね!


14No infomation万国アノニマスさん 
みんなカメラに興味津々だな


15No infomation万国アノニマスさん 
これがポケモンのモンスターボールの祖先か
313a5948-97c1-42f2-add0-e4be2425e74e


16No infomation万国アノニマスさん 
ボールのバウンド力が一番目を引いたかもしれない
どんだけ跳ねるんだよ!


17No infomation万国アノニマスさん 
子供がボールをバウンドさせてるのをみんなが見てるのが好き
娯楽の機会があまり無かったんだろうな


18No infomation万国アノニマスさん 
この動画は最もタイムトラベルのマシンに近づいてるよ


19No infomation万国アノニマスさん
100年前の日本文化や日本人を見れるのは本当に喜ばしいことだ
こっちなんて100年後の世界を想像すら出来ないというのに


20No infomation万国アノニマスさん 
これがたった100年前というのがクレイジーだね
まったく別の世界に見えるよ 


関連記事