スレッド「現実の東京の風景vsそのレプリカであるアニメ映画『君の名は。』」より。
1661336321909810
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
現実の東京の風景vsそのレプリカであるアニメ映画『君の名は。』



2No infomation万国アノニマスさん
ここまで正確に現実の東京の風景を描写しているなんて信じられない気分だ
アニメもこの動画も素晴らしいよ!


3No infomation万国アノニマスさん 
最近、漫画家が色んな場所に行って背景用の写真を撮るという動画を見たことがある
おそらくアニメも写真の上から重ねて描いてるんだ、これは凄すぎるけどな!


4No infomation万国アノニマスさん 
東京って美しいんだね


5No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど娘と一緒に見たがどちらにとっても大好きな作品になった
凄く良かったよ


6No infomation万国アノニマスさん 
背景の精度がここまでとは思わなかった
驚くほど素晴らしい


7No infomation万国アノニマスさん 
この動画の編集もレベルが高すぎる
世界で通用する才能だ


 unknown万国アノニマスさん 
あとは隕石をあの町に落としたい
そうすればアニメのようになるはずだ


8No infomation万国アノニマスさん 
このアニメを見てて急に自分の住んでる家が出てきたらどんな気分になるんだろうな


9No infomation万国アノニマスさん 
アニメを見てるといかに日本の都市計画がアメリカよりも優れてるか気付く
家が小さいとか日本の都市にも欠点はたくさんあるとはいえ
それでも人が住むのに適してるよ、車が無くても徒歩だけで店やカフェに行けるし


 Unknown万国アノニマスさん 
首都圏は全て電車で繋がってるからな
アメリカの地下鉄システムは泣けてくる


↑ Unknown万国アノニマスさん 
日本は土地が少ないからより慎重に計画を立てたのさ


10No infomation万国アノニマスさん 
まだ見てない人のために言っておくと本当に良い映画だよ


11No infomation万国アノニマスさん 
自分は映画館でこの作品を見た時に大泣きしてしまった!


12No infomation万国アノニマスさん 
アニメに全くハマってないけどこの映画は大好きすぎる
ストーリーも素晴らしいし作画はトップクラスだ


13No infomation万国アノニマスさん 
本物の都市に仕上げてるところが良すぎる


14No infomation万国アノニマスさん 
初めて見た日本のアニメ映画がこれだったけど恋に落ちてしまったよ


15No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと日本に行きたくなるね
アニメの描写ほど魔法の国ってわけじゃないだろうが


16No infomation万国アノニマスさん 
文字通り開いた口が塞がらない
まずどちらが現実か分からないシーンもちらほらあったぞ!


17No infomation万国アノニマスさん 
こういうクリップを見るとさらに凄いと分かる


18No infomation万国アノニマスさん 
この名作をちょうど再視聴したばかりだけど
本当に忘れられない体験になるよね


19No infomation万国アノニマスさん
現時点のアニメ映画の中ではトップだと思ってる


20No infomation万国アノニマスさん 
毎秒が壁紙になるレベルだもんなぁ


21No infomation万国アノニマスさん 
正直どこからがアニメでどこからが現実なのか分からなくなってくるよ・・・