スレッド「東南アジアに移住しないといけないとしたら…」より。

1427434869533
引用:4chan


(海外の反応)


Australia万国アノニマスさん 
もし東南アジアに移住しないといけないとしたらどこを選ぶ?
理由とともに答えてくれ


Philippines万国アノニマスさん
オーストラリア


 Australia 万国アノニマスさん 
残念ながらオーストラリアはオセアニアだ


Philippines 万国アノニマスさん 
富裕層ならシンガポールはかなり良さそう

Ads by Google
4 Canada 万国アノニマスさん 
東南アジアは美人が多いと思うし
非イスラム圏の国ならどこでもいい


5 Philippines万国アノニマスさん 
フィリピンが既に楽園だからどこにも移住したくない


 Philippines万国アノニマスさん 
楽園は楽園でも乱気流の楽園なんだよなぁ


6 Australia万国アノニマスさん 
ベトナムに移住するよ
もう既にいくつかベトナム語を話せるから
1427435484603


 Philippines万国アノニマスさん 
何でフィリピンがアラジンに出てくるジャスミン王女みたいになってるんだ・・・


7 New Zealand 万国アノニマスさん 
多分タイを選ぶことになりそう


8 japan 万国アノニマスさん 
非イスラム圏・治安が良い・快適な環境・高速インターネットがある国はどこ?
そこに行くわ


 Australia万国アノニマスさん 
その条件に当てはまる東南アジア諸国・・・?
残念だがそんな場所は無いぞ


9 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
実質英語圏のような気がするフィリピン
シンガポール英語圏だろってツッコミがあると思うけど
あそこ話されている言葉は混成語だから



10 France 万国アノニマスさん 
1位シンガポール
2位ベトナム
3位タイ


11 japan万国アノニマスさん 
日本人にとっては台湾orタイのどちらかしかないだろうな
カンボジア以外ならどこでも住めば都かもしれないけど


 South Korea 万国アノニマスさん 
個人的には台湾よりマレーシアのほうが上だと思ってる
でも選ぶとしたらタイだよ


 Australia万国アノニマスさん 
マレーシアやインドネシアには結構日系人がいるぞ
マレーシア出身だけど現地に日本人学校もあるしオーストラリアの学校とも交流があった


12 Russian Federation 万国アノニマスさん 
東ティモール  :^)
5295926_orig


 Australia万国アノニマスさん 
実際、東ティモールは良い国だと思うな


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ガールフレンドがベトナム系のアジア人
多分その親戚が俺を迎え入れてくれそうなのでベトナムに移住する


14 United States Minor Outlying万国アノニマスさん 
どう考えてもシンガポールor台湾
東南アジアのなかで最も先進的だから


 Malaysia万国アノニマスさん 
台湾は東南アジアという括りじゃないけどな


16  Malaysia万国アノニマスさん 
スレ内検索してもマレーシアを挙げる人がいないんだけど… 


 Australia万国アノニマスさん 
マレーシアはインドネシアの劣化版ってイメージ


17 Finland 万国アノニマスさん 
タイ先進的女遊び豊富だけど、カオスだしタイ語声調重視辛い
ベトナム面白いだけど声調6種類もあるベトナム語勘弁
ラオス農業国すぎるしこの国の言語もまた声調重視
シンガポール物価が高い抜け目ない国民性売春違法
フィリピン人口が多すぎ写真見る限りヤバそう場所
カンボジアクメール語声調言語じゃないから選択肢としてはアリさら物価安い
他は知らない


18 Philippines万国アノニマスさん 
俺ならグアムを選ぶ


19 Indonesia万国アノニマスさん
東南アジアランキングをつけるとしたら
1.シンガポール
2.マレーシア(レベル6程度のイスラム法守る必要はある)
3.タイ
4.インドネシア(レベル3程度イスラムアチェ州レベル10)
5.フィリピン
ブルネイはレベル8程度イスラムさえ守れるなら素晴らしい


20 Hong Kong万国アノニマスさん 
先進国だからシンガポールを選ぶよ