スレッド「今週大阪に行った時に電気店でエルデンリングのマレニアを目にした」より。
8uf4symncfj91
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今週大阪に行った時に電気店でエルデンリングのマレニアを目にした
今、ゲーム外でもPTSDを経験している



2No infomation万国アノニマスさん
真の恐怖を目撃してしまったのかい?


3No infomation万国アノニマスさん 
凄く細かい所までよく出来てるね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
バリケードは彼女を俺達から遠ざけるためのものだな


 unknown万国アノニマスさん 
彼女を倒せるのは警備員だけかのようだ


5No infomation万国アノニマスさん 
我はミケラの刃マレニア…落書きされたことなどない


6No infomation万国アノニマスさん 
彼女はPS5を買いに来ただけなのに写真を撮られて困ってる
まあこれが有名人の宿命だな…


7No infomation万国アノニマスさん 
ちゃんとゲーム内通りの背の高さなの?


 unknownスレ主
実際かなり高かった
身長160cmの自分からすると彼女の横に立つのが恥ずかしかったよ(笑)



9No infomation万国アノニマスさん 
周りのものから判断すると最低でも180cmちょっとはあるな


10No infomation万国アノニマスさん 
朝起きたらマレニアが視界に入ると想像してみようか


11No infomation万国アノニマスさん 
苦しいよ…苦しすぎるよ…


12No infomation万国アノニマスさん 
豪華なフィギュアじゃないか


13No infomation万国アノニマスさん 
PlayStation Traumatic Disorder(プレステ心的外傷障害)の略かな?


14No infomation万国アノニマスさん 
俺の地元の店には優秀な褪せ人がいたんだな


15No infomation万国アノニマスさん 
俺だったら逃げるね


16No infomation万国アノニマスさん 
こんなの至近距離で見たら普通にびっくりすると思う
文字通りPTSDだから
😂


17No infomation万国アノニマスさん 
彼女はPS5のゲリラ販売を待ってるんだ
列には並ぶなよ、きっと後悔することになる


18No infomation万国アノニマスさん 
うちのオフィスに置いても映えそうだ


19No infomation万国アノニマスさん
難波のビックカメラかな?
たまに難波に行ってたのが懐かしくなった


20No infomation万国アノニマスさん 
遂に現実でも俺を苦しめにきたね