スレッド「みんなが酷すぎると思った再デザインの例を集めてみた」より。
1-62ff40743f58a__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
みんなが酷すぎると思った再デザインの例を集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
パーフェクトなロゴが完全に無個性になってしまったな


3No infomation万国アノニマスさん 
しかもダサすぎるよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
実際これはどういうことなの??
9-62ff72c0cb1b4__700

unknown万国アノニマスさん 
これは今まで見てきた中でも最悪の再デザインだ
何度も何度も審査してどうしてこれが世に出るのか自分には理解出来ない


unknown万国アノニマスさん 
以前はアイコンをざっと見れば探してるものを自動で見つけられたんだけどな
今は必ず誤って違うアプリを開いてしまうよ(ブーイング)


5No infomation万国アノニマスさん 
忍者タートルズ
25-62ff975744ce9__700


unknown万国アノニマスさん 
こんなことが起きてたとは気付かなかった
酷いことになってるけど何故なんだろう?


unknown万国アノニマスさん 
面白いことにアニメの出来はかなり良いし今のデザインも悪くない
全員別の種類のカメという設定になってることが個人的には興味深い


6No infomation万国アノニマスさん 
うーん、これは残念(アメリカのペット用品店チェーン)
Untitled-1-62ff544db614d__700

unknown万国アノニマスさん 
企業「何でこんな明るくしなきゃいけないの?退屈な銀行みたいにしようよ」


unknown万国アノニマスさん 
こいつら犬と猫を置いてけぼりにしたのか!


7No infomation万国アノニマスさん 
トラベラーズテイルズ(英国のゲーム会社)
62ff2d3a003df_ooltx9txaf661-png__700


unknown万国アノニマスさん 
アートで興味深いロゴから退屈で目を引かないものになってしまった🙄


unknown万国アノニマスさん 
マイクロソフトのWordで作ったようなブランドに見える


8No infomation万国アノニマスさん 
ネイティブアメリカンは消したけど土地はそのままという昔ながらのムーブ
62ff2b0d32f33_gkmvynw15aa51__700


unknown万国アノニマスさん 
歴史に忠実だな
土地はそのままで先住民を追い払うんだ


unknown万国アノニマスさん 
この再デザインは理解は出来るし問題無いと思う


9No infomation万国アノニマスさん 
FireFoxの次のロゴはどうなる?円が完成するのかな?
17-62ff88ef637a1__700


unknown万国アノニマスさん 
次は輪郭のみ、そこからオレンジの円、オレンジの線、黒い線になり透明な背景になる
全てを解決するミニマリズムの名のもとに


unknown万国アノニマスさん 
キツネにお悔やみ申し上げるよ


10No infomation万国アノニマスさん 
男らしくなったボブとはたらくブーブーズ
8-62ff6ed8251a8__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
粘土細工が素晴らしかったのにな、CGなんて嫌だ


unknown万国アノニマスさん 
左を見て育ったから右を見た時は凄くムカついたよ!


11No infomation万国アノニマスさん 
再デザインされたバービー
14-62ff7ff7da993__700


unknown万国アノニマスさん 
一番上のバービーはクスリをやってるように見える


unknown万国アノニマスさん 
バービーの映画を見て育ったけど…今見ると全部恐ろしい(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
トロピカーナの惨状を見よ
15-62ff8169046a2__700


unknown万国アノニマスさん 
よくあるオレンジジュースになっちゃったな


unknown万国アノニマスさん 
個人的には新しいデザインの上の部分が好き
オレンジみたいなキャップになってる


13No infomation万国アノニマスさん 
映画もどんどん簡略化していくのかな?
22-62ff93591a561__700


unknown万国アノニマスさん 
簡略化していくんじゃないか
質よりも金のほうが大切だからね


unknown万国アノニマスさん 
俺達は怠惰で才能のない時代に突入しているんだな


14No infomation万国アノニマスさん 
インテルの新しいロゴもつまらなすぎる
21-62ff9218239bc__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
インテルが入ってないじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
またしても殺菌されたようなデザインになってるね


15No infomation万国アノニマスさん 
ヒストリーチャンネル
33-630333fed9235__700


unknown万国アノニマスさん 
中身がもうめちゃくちゃだしロゴなんてどうでもいい…


unknown万国アノニマスさん 
ヒストリーチャンネルがちゃんと歴史を取り上げてた当時を思い出したよ


16No infomation万国アノニマスさん 
F1がロゴの変更するのは理解出来る
しかし昔のロゴには良さがあった!
23-62ff94b47b728__700


unknown万国アノニマスさん 
どうして変更する必要があるんだい?


unknown万国アノニマスさん 
自分は新しいほうが好き
昔のも良かったけど新しいほうも素晴らしいデザインだ
”F1”と書かれてるしゴールラインのあるコースに見える


17No infomation万国アノニマスさん 
何で変えたんだろう?昔のままで良いのに
37-630345f6d2a9e__700


unknown万国アノニマスさん 
おそらく経費節減
4色よりも1色のほうが印刷は安上がりだ


unknown万国アノニマスさん 
俺はこれ好き
今でも同じような感じだし認識もできる


18No infomation万国アノニマスさん 
Adobeがこんなことするなんて信じられない
10-62ff73ef8e9ea__700


unknown万国アノニマスさん 
使いやすさより画一性を重視する奴は考え直すべきだね


unknown万国アノニマスさん 
バカには理解出来ない元素記号ジョークだったりするんだろうか


19No infomation万国アノニマスさん
自分はファンタの新デザインは好きじゃない
27-62ff9b7444bfc__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
しかもねじれてやがる


↑ unknown万国アノニマスさん 
やっぱオランジーナだな!


20No infomation万国アノニマスさん 
心無い感じになってしまったがCIAにはピッタリだ
32-630333883ff82__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
悪役のロゴにふさわしいじゃないか


↑ unknown万国アノニマスさん 
今はこれが世界中に広まっててもはや1つの国だけじゃない
すぐにこういうのが当たり前になるよ!


関連記事