スレッド「日本のドミノピザは富士山の頂上まで配達している」より。
4nmj7ah2x7j91 (2)
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のドミノピザは富士山の頂上まで配達している


2No infomation万国アノニマスさん
もちろん日本人ならやるよ(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
まさに資本主義の頂点だな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
誰かがピザを注文する度に往復する単位が山ひとつだと想像してみよう


5No infomation万国アノニマスさん 
頂上に辿り着いた自分が誇らしいと思ってる時に
ピザの配達員を目にしたらどんな気分になることやら


6No infomation万国アノニマスさん 
それでもチップを貰えない模様


unknown万国アノニマスさん 
日本にはチップの文化が無いからな
生きていけるだけの賃金を貰ってるからチップは失礼と見なされてるんだ


7No infomation万国アノニマスさん 
配達員のふくらはぎは神クラスの筋肉に違いない


8No infomation万国アノニマスさん 
小島秀夫がどこからデス・ストランディングの着想を得たのかこれで分かったよ
y_5e0208ff16044


9No infomation万国アノニマスさん 
安全に登るには数日かかるんじゃないの?
正直これは本当の話に聞こえないな


No infomation万国アノニマスさん 
1合目から山頂まで登って5合目まででも2日間しかかからなかった
駐車場のある一番高いチェックポイント(5合目)からなら
体力があれば6~7時間で登れるはず、荷物はかなり軽いからね
あとたくさんある店舗や宿泊施設まで荷物を運ぶ用の車道もあるから
シンプルに頂上まで運転して写真を撮った可能性もある


10No infomation万国アノニマスさん 
富士山の山頂がドミノピザの空き箱だらけとか言わないでくれよな


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは日本だ、アメリカじゃねーんだぞ


 unknown万国アノニマスさん 
日本は公共のゴミ箱が無いにも関わらずゴミがほとんど落ちてないことで有名
みんな家に帰るまでずっとゴミを持ち歩いてるよ


11No infomation万国アノニマスさん 
30分以上かかるから無料だな!


12No infomation万国アノニマスさん 
チップは日本で無礼とみなされるというのに


13No infomation万国アノニマスさん 
山の頂上でピザを注文するとかどんな奴なんだ?
何故そんなことをするんだい?
😂


14No infomation万国アノニマスさん 
普通よりも遥かに高い時給に違いない
1日に1~2回しか配達出来ないからね
いずれにしても神がかった心肺機能を備えているはずだ


15No infomation万国アノニマスさん 
いくらかかるんだろう?


16No infomation万国アノニマスさん 
チップに5ドルを払うよ


17No infomation万国アノニマスさん 
スコットランドのドミノピザは9km離れた町まで配達してくれないのに


18No infomation万国アノニマスさん 
適切なチップが払われてることを願ってる



19No infomation万国アノニマスさん
俺のピザが冷めてるんですけど!


20No infomation万国アノニマスさん 
この仕事やりたいわ