スレッド「うーん…イギリス人大丈夫か?」より。
1661046431544789
引用:4chan


(海外の反応)


Ecuador万国アノニマスさん 
エディンバラで11日間のゴミ収集ストライキが行われて
まだ2日なのに街の大部分はこんな有り様らしい
うーん…イギリス人大丈夫か?


United States of America(USA)万国アノニマスさん
まあ当然だな
社会の裏方がいなくなったら急速に汚くなるでしょ


Greece万国アノニマスさん 
こんなの序の口だよ

Ads by Google
4 Canada万国アノニマスさん 
俺はゴミが手元にあってもゴミ箱が見つからないのなら捨てられる場所まで持ち歩くけどな
どんな種類のゴミだろうとね


 Argentina万国アノニマスさん 
同じく


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
先進国ならそれが当たり前なんだけどな
だから日本には公共のゴミ箱が無いんだ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ポイ捨てをするような人間は買い物後にショッピングカートを置き場に戻さないタイプだろうね


6 Australia万国アノニマスさん 
こういうことをするのって毎晩クラブやバーに行くような人間だろ?
基本的に都市部の人間の大半はそういう奴だ、出来ることなら全員処刑してやりたい


7 Canada万国アノニマスさん 
西洋の労働者階級はだらないから
ゴミ収集員が働き始めたとしても大差無さそう


8 India万国アノニマスさん 
何でイギリスではストライキが起きまくるんだ


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
生活コストが高騰してるのに賃金が90年代より低いから


9 Australia万国アノニマスさん 
ポイ捨てする奴は死刑にすべき


 Germany万国アノニマスさん 
いやでもそれだとコストがかなりかかるはず
ポイ捨てしたら地域で奉仕活動させよう、例えば森でゴミ拾いするみたいな
罰金もゴミ収集する人の賃金に還元するべきだな


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
いつものスコットランドより綺麗に見える


11 Canada万国アノニマスさん 
2014年に俺が訪れた時と同じに見えるけど


12 Russian Federation万国アノニマスさん 
話が脱線するかもしれないけど画像に木が1本も見当たらないな


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺には1本見えるぞ


13 Australia万国アノニマスさん 
組合とかクソ食らえ
お前らはバカにするけど共産主義者はちゃんとコミュニティを大切にしてるぞ
自分達のコミュニティなんかどうでもいいことを明かしてるじゃないか


14 Malaysia万国アノニマスさん 
清掃員さん掃除してー


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスはストライキ多いからな
電車とかゴミ収集とか港湾とかな


16 Norway  万国アノニマスさん 
とんでもねーな
ノルウェーにはゴミ拾いとして雇われた人なんていないけど常に綺麗だ
イギリス人のようにみんなポイ捨てはしてないと思う


17 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ネタ抜きでマンチェスターならこれがデフォだよ


18 India万国アノニマスさん 
今ならインドの苦しみも理解できるんじゃないか
ゴミを管理するインフラが全く存在しないんだ
みんな出来る限りポイ捨てしないようにしてるけど
政府が何もしないし、みんなから汚いとか当事者意識が低いとか言われるんだ


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
アメリカにも社会を混乱させるくらいの組合があればいいのに


20 Australia万国アノニマスさん 
自分の住んでる都市をこんな風に扱うのは本当に恥ずべきことだね
ポイ捨てする人はゴミ捨て場の上に建てられた収容所に入れるべきだよ 


関連記事