スレッド「世界で最も自然に恵まれてる国ってどこだと思う?」より。
1660857660302252
引用:4chan


(海外の反応)


Spain万国アノニマスさん 
世界で最も自然に恵まれてる国ってどこだと思う?
自然というのは気候+風景+多様性のことだと思ってくれ、個人的にはインドだ


Norway万国アノニマスさん
アメリカでしょ


Suriname万国アノニマスさん 
インドだな
国自体が亜大陸だしこれほど多様性のある国は無い

Ads by Google
4 Norway万国アノニマスさん 
間違いなくノルウェー
1660860290007577


5 Argentina万国アノニマスさん 
個人的にはドイツ
暑すぎず寒すぎず、湿度も低すぎず高すぎないし緑が多く危険が少ない
ドイツやフランスならほとんど何でも育てられる


 Spain万国アノニマスさん 
自然に関して言えば
君達アルゼンチンはヨーロッパのどんな国よりも壮大で多様性があるじゃないか


6 Poland万国アノニマスさん 
ネタ抜きでアメリカ
適度な気温、水源の多さ、砂漠から雪まで何でもある


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正解
最高の自然を比較したらインドのほうが上だけど
アメリカのほうが自然は多様だ


7 Algeria万国アノニマスさん 
1位は確実にアメリカ、2位はオーストラリアかな


8 Chile 万国アノニマスさん 
中国の風景は本当に好き
住民は残念だけど
1660859418316642


9 Mexico万国アノニマスさん 
ロシアだろ
奴らは広大だから


10 India万国アノニマスさん 
アメリカ>中国>インド
他の国はほぼ1つの気候しか無い


11 Brazil 万国アノニマスさん 
最高の自然があるのはブラジルだ


12 India万国アノニマスさん 
個人的にはイランが好き
面積比なら最も多様な国の1つに違いない、次点でキルギス
1660859598315622


13 Canada万国アノニマスさん 
ヌナブト準州(カナダ)
1660869527164814


14 Spain万国アノニマスさん 
自然の広がり具合だったらニュージーランドだと言いたい


15 Kyrgyzstan万国アノニマスさん 
キルギスなら首都ビシュケクから35kmでこんな風景になるぜ
1660881654935435


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
インドの山はもちろん素晴らしいけど俺達の砂漠もある意味クールだ
1660873802182605


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中央アジアやアフガニスタン周辺の南アジアに匹敵する国はない


18 France万国アノニマスさん 
インドにペンギンなんていない
フランスにはペンギンがいる


 France万国アノニマスさん 
いや、ペンギンなんていないだろ
海外領土のことを言ってるんだろうがモーリシャスとかに返還すべきだ


19 Russian Federation 万国アノニマスさん
アイスランド


20 Colombia万国アノニマスさん 
これはアメリカだろうな
ほぼ全てのバイオームが揃ってるからね