スレッド「ガンダムの売上はドラゴンボールを超えているのに」より。
1660493440616415
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ガンダムの売上はドラゴンボールを超えているのに
初代ガンダムも見てないお前らはどうしようもないな


2No infomation万国アノニマスさん
君が新参なだけで俺達だってそれは見てるぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
ガンダムにはガンプラという莫大な稼ぎ頭がいるんだよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ガンダムってマジでどれ見ればいいか分からない、40年前の作品から?
あまりにも長すぎるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
これはグッズの売上でしょ


 unknown万国アノニマスさん 
いや、これはグッズだけではなくコンテンツの売上だ


6No infomation万国アノニマスさん 
東映が安っぽいゴミではなく
最高に素晴らしいドラゴンボールを作る必要があると気付いてくれることを願う


7No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンボールに関しては稼いでる=良いとは素直に言えないな


8No infomation万国アノニマスさん 
一体、戦隊シリーズに何があったんだ


 unknown万国アノニマスさん 
アメリカのスーパーヒーローのせいじゃないか


↑ unknown万国アノニマスさん 
仮面ライダーと戦隊シリーズは共存不可能
お互いに売上を食い合ってしまう
子供が両方を集めることなんて出来ないし、仮面ライダーの玩具と比べると劣る


↑ unknown万国アノニマスさん 
発売をズラして共存してるんだけどな
戦隊シリーズの玩具がゴミなだけだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
アイカツも終わってプリキュアも死に体か
バンダイの市場は本当に大変だな


No infomation万国アノニマスさん 
バンダイの予測によると2022年のプリキュアは徐々に回復してるらしい
アイカツは本当に終わってるけど


11No infomation万国アノニマスさん 
妖怪ウォッチを潰したレベルファイブは馬鹿すぎる
辞書で”飽和”と調べたら妖怪ウォッチの挿し絵が出てきそう


12No infomation万国アノニマスさん
でも初代ガンダムを今更わざわざ見るのはちょっと…


13No infomation万国アノニマスさん 
ガンプラは麻薬みたいなものなんだぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
ガンダムはドラゴンボールよりグッズ展開が上手い
全てのガンダムをかっこよく組み立てられるし、それ自体が趣味だ


15No infomation万国アノニマスさん 
どうすればドラゴンボールを追い抜けるんだろう?
ガンダムなんて今年10月の新作まで何も進行してないし
ドラゴンボールは数ヶ月前に新作映画が放映されたばかりなのに


 Unknown万国アノニマスさん 
閃光のハサウェイ、ククルス・ドアンの島、ガンプラとかあるじゃないか


16No infomation万国アノニマスさん 
なお世界ランキング
1660493440616415
1660493440616415


↑ No infomation万国アノニマスさん 
プーさんって全てのジャンプ漫画よりも上だったのか…


↑ No infomation万国アノニマスさん 
日本人以外誰も興味無いのにアンパンマンってこんな上位なのか…


17No infomation万国アノニマスさん 
俺達も新作のガンダムを待ってるよ
1660507872572001


18No infomation万国アノニマスさん 
未だにドラゴンボールがこんなに稼いでることにうんざりだ


19No infomation万国アノニマスさん
公平に考えればガンダムはバンダイの物だから収益は全てバンダイに入る
ドラゴンボールはバンダイの所有物じゃなくてライセンス商品やゲームを作ってるだけ
つまりBD売上やライセンス料や興行収入は入ってこないよ