スレッド「アメリカの有権者に白地図から台湾を見つけてもらったところ正解出来たのは僅か34%だった」より。
FZ2yYWSXkAA3XNd
引用:RedditTwitterTwitter②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの有権者に白地図から台湾を見つけてもらったところ正解出来たのは僅か34%だった
なお前回の調査で中国と台湾の関係をよく知っていると答えたアメリカ人は56%もいた模様



2No infomation万国アノニマスさん
笑ってしまった


3No infomation万国アノニマスさん 
イランを台湾だと思ってる奴に会ってみたい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
キューバの位置が分かるアメリカ人は34%もいないから俺は前向きに捉えてる
台湾はアメリカ人の認識を揺るがしてるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
この調査は凄く真面目にやってるとは思えないんだけど?
ロシアやオーストラリアやニュージーランドを指した人はふざけてるとしか思えない


 unknown万国アノニマスさん 
海の真ん中を指してる人もかなり多いな


6No infomation万国アノニマスさん 
緑色の点の位置を見ると正解の範囲もかなり甘いと思う


7No infomation万国アノニマスさん 
ノルウェーで数年過ごしたけど
Taiwanを
Thailand(タイ)の発音ミスだと思ってる人がたくさんいた
の国だと知ってた二人も台湾でタイ語が話されてると思ってたよ


8No infomation万国アノニマスさん 
信じられん
バーモント州の位置が分かるアメリカ人なんて34%もいないと賭けてもいい


 unknown万国アノニマスさん 
アリゾナやコロラドの位置を分かってるアメリカ人もそんないないだろうな
バーモント州はVの形をしてるから分かりやすいが


9No infomation万国アノニマスさん 
典型的などれがどの島か分からなくなる現象だな
大陸じゃないと試験で答えられないんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも今はアメリカ人がTaiwanとThailandを間違えないと思っていいんだな


No infomation万国アノニマスさん
俺の経験上、それは希望的観測すぎる


11No infomation万国アノニマスさん 
こいつは正気なのかい?
FZ7i6hmacAEJmOk

12No infomation万国アノニマスさん 
正直、台湾がアジア沖にある島だということだけを知っておけば
海南島以外はそんな間違えようがないんだが


13No infomation万国アノニマスさん 
34%?それは思ってたよりも少ないね
アメリカ人は世界の地理にあまり得意じゃないんだな


14No infomation万国アノニマスさん 
シベリアを指した奴がどんな人間か知りたいわ


15No infomation万国アノニマスさん 
これはショッキングだ
本気でもっとマシだと思ってたのに


16No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの教育システムは孤立しすぎている


17No infomation万国アノニマスさん 
おいおい、台湾が中央アジアにあると思ってる奴は何なんだよ


18No infomation万国アノニマスさん 
興味深い…点があらゆる場所に散らばってる!


19No infomation万国アノニマスさん
台湾がオーストラリアやロシア内にあると思ってる奴が多くて面白い


20No infomation万国アノニマスさん 
率直に言って地図上で台湾を見つけられるアメリカ人が34%もいて俺は驚いてるよ