スレッド「インタビューで風呂に入るワンピースの尾田栄一郎先生」より。
1660238171928654
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
インタビューで風呂に入るワンピースの尾田栄一郎先生
披露してくれた”ドラゴンヘッド風呂”は先生自身がデザインしてる


2No infomation万国アノニマスさん
この人が本気で羨ましいと言いたいよ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本では入浴がれっきとした趣味なんだよね
俺達の国にも温泉があればいいのに

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1660238183031324
1660238245693745

 
5No infomation万国アノニマスさん 
つまり尾田先生は悪役としてのカイドウがお気に入りだったということか


6No infomation万国アノニマスさん 
この風呂はあまり快適じゃなさそうに見える


 万国アノニマスさん 
どうして?余裕で3人は入れる大きさじゃないか


7No infomation万国アノニマスさん 
裸ってのが凄いな
大物漫画家がメディアに自分を見せつけてるのか
 

 unknown万国アノニマスさん 
日本のテレビだと裸で入浴を撮影するのがかなり一般的だよ


8No infomation万国アノニマスさん 
ちなみに浴槽に入ってるのは尾田先生じゃないぞ
かまいたちというコメディアンの1人で、番組で
本人は顔を一度も出してない


9No infomation万国アノニマスさん 
リビングには等身大のキリンの像があるらしい
1660239145507193


 unknown万国アノニマスさん 
億万長者ならこれでも許されるんだろうけど
お俺がこんなことしたらワイフに一瞬で逃げられるだろうな


10No infomation万国アノニマスさん 
そんな金持ちなの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
そりゃひとつなぎの大秘宝を発見したから


 Unknown万国アノニマスさん 
彼の純資産は2億ドルくらいあるよ


12No infomation万国アノニマスさん
漫画の売上もかなりあるけど
グッズのロイヤリティのおかげで大富豪になってるね


13No infomation万国アノニマスさん 
風呂は大富豪基準なら金がかかってるように見えないな
中流階級の人でも余裕で買えそうだ


14No infomation万国アノニマスさん 
他の編と違ってワノ国編のアイディアノートは9冊だった
参考までにギア4、ギア5、ゾウ編、ホールケーキアイランド編はそれぞれ1冊らしい
1660241015043483 (1)


15No infomation万国アノニマスさん 
彼は等身大のブルース・リーも持っている
1660242709551825
1660241815259867


 Unknown万国アノニマスさん 
等身大ブルース・リーは不気味だな


16No infomation万国アノニマスさん 
何で日本のテレビは不必要なテキストが画面にこんな多いんだろう?


18No infomation万国アノニマスさん 
ロビーにはプロジェクションマッピングのサッカー場があるので
楽しみながら待機することが可能
1660243783025846


 Unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう、俺もこれくらい金持ちだったらどんなにいいことか


19No infomation万国アノニマスさん
バーとゲームセンターもある
クレーンゲームのアームは最強設定で絶対ゲット出来るらしい
1660251446282983 (1)


Unknown万国アノニマスさん 
一方でお前らが行くようなゲームセンターは
最弱設定だから景品なんて取れないのであった


↑ Unknown万国アノニマスさん 
俺は2回ゲットしたことあるぞ


20No infomation万国アノニマスさん 
実際にここに住んでるわけじゃないよな?
漫画家ってのは普通2つ家を持っていてスタジオと住居で分けてるんだ
これは仕事用のほうに見える、ネオンや物や像ばかりでエキセントリックに見える


21No infomation万国アノニマスさん 
仕事のせいで週に1度しか家族に会ってないそうだ
1660261138112010


 Unknown万国アノニマスさん 
それはずっと前から分かりきってることだ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
正直、他の漫画家と比べたら遥かに家族と会ってる回数は多いな
ビースターズの女性漫画家は、刃牙を描いてる父親が月に一度くらいしか家にいないと語ってた
NARUTOの岸先生も仕事量のせいで新婚旅行を先送りにしないといけなかったらしい


21No infomation万国アノニマスさん 
このインタビュー番組は凄く面白かった
別の視点から尾田先生のことが見れたよ
彼は基本的に夢に生きてる大きな少年って感じだね