スレッド「Q.どうしてもっとヘルシーなものを食べようとしないの?」より。
298283097_10162361013541840_3004385992742257102_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
Q.どうしてもっとヘルシーなものを食べようとしないの?
A.アイスが2.5ドルなのにサラダが16ドルだからです


2No infomation万国アノニマスさん
アイスクリームのほうが遥かに美味しいってのもある


3No infomation万国アノニマスさん 
俺はデブじゃないけどコスパが良いほうを選ぶぜ

Ads by Google
4Poland 万国アノニマスさん 
今日のコスパは明日の医療費となって跳ね返ってくるぞ
安いからってアイスクリームを選ぶってのはつまりそういうこと
馬鹿は言い訳をたくさんするんだ


 Netherlands 万国アノニマスさん 
アメリカの社会問題だね


5No infomation万国アノニマスさん 
どうせ医療費が合理的じゃないから貧乏人のほとんどは死んでしまう
俺だったら生きてるうちはアイスクリームを選んでエンジョイするよ


6No infomation万国アノニマスさん 
レタス0.98ドル、オリーブ2.21ドル、トマト2ドル、鶏肉6.54.ドル、ドレッシング2.43ドル
合計で14.16ドルだけどこれで5日分のサラダは作れるし安いだろ(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
ウサギを飼えば自分もサラダをたくさん食べるようになるよ
一緒にサラダを食べると楽しい思い出も作れる😊


No infomation万国アノニマスさん 
いざとなれば新鮮なウサギ肉のバーベーキューも出来るしな


8Mexico万国アノニマスさん 
サラダを食べることがヘルシーだと思ってるのかい


9No infomation万国アノニマスさん 
どうして政府はジャンクフードを値上げして果物や野菜の価格を下げないんだ?
そのほうが論理的な気がするけど


 unknown万国アノニマスさん 
アイスクリームの価格を政府に統制してほしい奴は中国かロシアに行けって考えだから


10No infomation万国アノニマスさん 
チーズや肉が入ってるサラダは食事だけど
アイスクリームは食事ではなくデザート
この2つを比較することは出来ない


11Czech Republic万国アノニマスさん 
食材を買って自分で作れば驚くほどコスパが良いのに


12No infomation万国アノニマスさん 
貧乏だと人生もハードモードだ(泣)


13No infomation万国アノニマスさん 
ギリシャサラダに赤ワインを使うとめちゃくちゃ美味くなるぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
ヘルシーな食べ物に金を使えば使うほど医療費は少なく済むのに


15No infomation万国アノニマスさん 
こういう言い訳は嫌い
買い物するのを面倒くさがってるだけでしょ
アイスクリームだって安いわけじゃない


16No infomation万国アノニマスさん 
ドレッシングやトッピング盛り盛りのサラダは
チーズバーガーよりカロリーが高いこともあるんだぜ


17No infomation万国アノニマスさん 
”オーガニック”という文字があるとさらに高くなる事実


18Germany 万国アノニマスさん 
ドイツに住んでてよかった
こっちは野菜も果物もその他ヘルシーな食べ物は高価じゃない


19Ukraine万国アノニマスさん
どんな食べ物でもヘルシーだよ
ヘルシーかどうかを分けるのは量だけさ