スレッド「プレゼントのアイディアが尽きた時に買ってもいいかもしれないユーモラスで奇妙な物を集めてみた」より。
B1Zk5dFAb1n-png__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
プレゼントのアイディアが尽きた時に買ってもいいかもしれないユーモラスで奇妙な物を集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
自分はこれを持ってるけど凄く気に入ってる
サルヴァドール・ダリの作品が元ネタの時計だ!


3No infomation万国アノニマスさん 
サルヴァドール・ダリの大ファンとしてこの時計に100%の評価をつけたいよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
スパルタ軍兵士風の包丁ケース
BrbhMpWAWIb-png__700

unknown万国アノニマスさん 
しかしこれだと切れ味が悪くなりそうだ、それでも見た目は素敵だけど


unknown万国アノニマスさん 
”槍”の部分がシャープナーだからそのことも考慮してると思うよ


5No infomation万国アノニマスさん 
スパゲッティ・モンスターのザル
B5GeiXoA3QR-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これは宗教の美術品かな?


unknown万国アノニマスさん 
ここが空飛ぶスパゲッティ・モンスター教の教会だよ


6No infomation万国アノニマスさん 
リモコンで動くサメの風船
BbYT9dYDYyI-png__700


unknown万国アノニマスさん 
自分はこれが欲しいぞ


unknown万国アノニマスさん 
うちにこれがあるけど凄く楽しいよ!
でもサメはあまりリモコンの言うことを聞いてくれず気ままに過ごしてた


7No infomation万国アノニマスさん 
カニの形をした十徳ナイフ
BhfHKVXh00g-png__700


unknown万国アノニマスさん 
正直これを友達のために買うかもしれない


unknown万国アノニマスさん 
これは賢いしキュートなアイディアだ


8No infomation万国アノニマスさん 
牛の形をしたクリップ(13.48ドル)
BOJF53xgh88-png__700 (1)

unknown万国アノニマスさん 
自分は猫の形をしたクリップを持ってるよ


unknown万国アノニマスさん 
俺はペンギンの形をしたクリップを持ってるぜ


9No infomation万国アノニマスさん 
こぼしちゃったデスクランプ
BhXFHvABGf_-png__700


unknown万国アノニマスさん 
自分はこれの青バージョン、兄はオレンジバージョンを持ってたよ!


unknown万国アノニマスさん 
俺は本職が塗装工だからこれが欲しいよ!


10No infomation万国アノニマスさん 
テープ型のUSBメモリ
BQjKP0FAyeR-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これは贈り物として喜ばれると思う
一定の年齢に達してないと評価されないだろうけどな


unknown万国アノニマスさん 
カセットは復活しつつある
理由は分からないけど2年前に息子にウォークマンをあげたらどこへ行くにも持ち歩いてる
20歳で車も持ってるのにカバンやジャケットに入れてるよ
カセットで新曲をリリースしてる人達もいるらしく困惑してる(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
超リアルなエルフ耳イヤホン
BTCketqDCNm-png__700


unknown万国アノニマスさん 
実は自分はこれを持ってる
ちゃんと聞けるけど少し装着するのが難しいよ


unknown万国アノニマスさん 
しかし異なる肌の色バージョンも欲しいところだな


12No infomation万国アノニマスさん 
クレイジーなほど猫好きの人へ
Bsty8o8HvTO-png__700
unknown万国アノニマスさん 
朝のコーヒーに最適な猫マグカップだ


unknown万国アノニマスさん 
これは1つ持ってるけど超キュートだ
しかしカップを持つと表面がザラザラしてて自分はそれで鳥肌が立つので使えない
だから今はペンホルダーになってるよ😅


13No infomation万国アノニマスさん 
猫の尻ティッシュホルダー
BoJ8uB-hape-png__700


unknown万国アノニマスさん 
猫の表情がこの商品の一番の醍醐味だと思う


unknown万国アノニマスさん 
ここからティッシュを抜き取ると本当に残念な気分になりそう(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
犬用の傘
B1Zk5dFAb1n-png__700


unknown万国アノニマスさん 
この犬は人間のチョイスに疑問を呈してるよ


unknown万国アノニマスさん 
表情からも分かるね、あまり頭の良くない人に見られてる


15No infomation万国アノニマスさん 
ロブスター・ミトン
BhFV-uLBdId-png__700
unknown万国アノニマスさん 
これを着けている間、カニ歩きでつまんでいる自分が想像できる(笑)


unknown万国アノニマスさん 
あとは白衣があれば見た目は完璧だ


16No infomation万国アノニマスさん 
泣くユニコーンキャンドル
BTALqrjDoBu-png__700

unknown万国アノニマスさん 
キュートだと思っていいのか悲しんでいいのか分からないよ!


unknown万国アノニマスさん 
これはあまりにも切なすぎる
ユニコーンは絶対に泣くべきじゃないよ :(


17No infomation万国アノニマスさん 
ベッド風のスポンジホルダー
Bh9tqbDBa4y-png__700


unknown万国アノニマスさん 
こういうのは大好きだ!


unknown万国アノニマスさん 
これを棚で見かけたら買ってしまうだろうけど
うちのスポンジはずっとこんな良い見た目ではないだろうな


18No infomation万国アノニマスさん 
第三の目にも対応したサングラス
BV3AlcZjAQZ-png__700


unknown万国アノニマスさん 
第三の目が開眼した時用かな?


unknown万国アノニマスさん 
ヒンドゥー神話にはコレが存在するに違いない


19No infomation万国アノニマスさん
ティアラヘッドホン
Bdv5tNdhEik-png__700

↑ unknown万国アノニマスさん 
うちの姪に買ってあげたい(笑)


↑ unknown万国アノニマスさん 
見事だけどめちゃくちゃ高そうだ


20No infomation万国アノニマスさん 
ロケット・ラクーンリュックサック(39.99ドル)
BTj_YXmjTJE-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
抱きしめられず生きている人にとっては
ハグされないよりはぬいぐるみにハグされてたほうがマシなのさ


↑ unknown万国アノニマスさん 
ただこれってアライグマではなくレッサーパンダじゃない?