スレッド「日本では車が女子児童のために停まるし、女子児童は車にお礼をする」より。
In Japan, traffic stops for schoolgirl
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本では車が女子児童のために停まるし、女子児童は車にお礼をする
まるでこんなこと日本人にしか出来ないかのように…



2No infomation万国アノニマスさん
めちゃくちゃキュートだね


3No infomation万国アノニマスさん 
日本での生活が恋しすぎるよおおおおお
なんて素晴らしい
国なんだ!


4No infomation
万国アノニマスさん 
I love Japan.


5No infomation万国アノニマスさん 
自分は一度アビーロードの交差点で日本人観光客にビートルズの再現をさせてあげたけど
必要以上に長くお辞儀をしていた、凄く礼儀正しいよな


No infomation万国アノニマスさん 
親指を立てる代わりにお辞儀をするようにしようかなぁ


6No infomation万国アノニマスさん 
オランダの横断歩道だったら渡ろうとすればみんな停まってくれるよ
ただし自転車は除く



7No infomation万国アノニマスさん 
インドだったら一人のために速度を落とすとは思えない
ドライバー達の行動は称賛に値するよ


 万国アノニマスさん 
インドの道路の動画を見たけど見てるだけでも狂気の沙汰すぎた


8No infomation万国アノニマスさん 
日本の道路交通法はトップクラスの厳しさだと聞いた
路上から馬鹿を排除するにはそれが最適だな


 unknown万国アノニマスさん 
日本で運転したことあるけど確かに厳しいね


9No infomation万国アノニマスさん 
インドでウーバーのドライバーをやったことあるけど
人生であれほど恐ろしかったことはない、車と車が数インチしか離れてないんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
これが異常に見える国はインフラや交通法の改善運動に参加すべき


11No infomation万国アノニマスさん 
俺も同じような行動をしてるよ
ただし北米人のように帽子を傾けてな


12No infomation万国アノニマスさん 
これがデフォルトの決まりじゃないの?
横断歩道では歩行者に譲らないといけないことになってるのでは?
まあ俺の国ではほとんどの人が横断歩道があったとしても歩行者に譲らないけどな


13No infomation万国アノニマスさん 
今回は子供が凄く礼儀正しく、お礼をしてることがポイントだと思う


14No infomation万国アノニマスさん
凄くキュートだ
この子は走ってるからそんなに長く待たなくてもいいしお辞儀も予想通りだったよ


15No infomation万国アノニマスさん 
こんな単純な行動でも俺は人間をまた信じられるようになってきた


16No infomation万国アノニマスさん 
毎回忘れてしまうけど日本って左側通行なんだな


No infomation万国アノニマスさん 
日本以外にも左側通行の国は74カ国あるぞ…


17No infomation万国アノニマスさん 
自分は横断する時はいつも車に手を振ってる


18No infomation万国アノニマスさん 
日本は世界で最も民度の高い社会だ


19No infomation万国アノニマスさん
尊重や優しさのある社会で暮らすってどんな感じなんだろうな🤔


20No infomation万国アノニマスさん 
これはかわいいね