海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
q3ve4zjmvlb91
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分が撮影した富士山(&JALの飛行機の翼)


2No infomation万国アノニマスさん
いつか俺もこんな体験したい!!!


3No infomation万国アノニマスさん 
機体はエアバスA350だな!!
これは凄くクールだね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
大分県にはまるで外国の村みたいな場所がある
gl4pdefoca891
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ジブリ映画からそのまま出てきたように見える


unknown万国アノニマスさん 
湯布院フローラルビレッジだね
日本がイギリスのコッツウォルズを再現しようとしてるんだ(笑)


5No infomation万国アノニマスさん 
アイスクリーム、かき氷、地酒、タバコ、クレープ、ジュース
アイスorホットコーヒー、パフェ、ソフトドリンク、パチパチする飴etc
これは岡山県倉敷市にある小さな店だ、君達なら何を注文する?

ehb784791pb91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
かき氷!


unknown万国アノニマスさん 
ずっと前に倉敷に住んでたけど岡山の誇りである桃味のものを注文したい
マスカットが見当たらないしきび団子は好きじゃないからね


6No infomation万国アノニマスさん 
福井県某所
nuf3zs3lbdd91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
凄いね、これを新しい壁紙にしてみるよ


unknown万国アノニマスさん 
こういう写真のうち美しい絵になったのはどれくらいあるんだろうな…


7No infomation万国アノニマスさん 
牛久大仏
2mi3wczl5xa91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
とんでもないデカさだな


unknown万国アノニマスさん 
自分もここに行ったことがある、中に博物館があるんだよね
胸の部分に3本の横線が見えるだろ?それが窓だ
そこまで行って外を覗き見ることが出来るんだぜ


8No infomation万国アノニマスさん 
2014年に撮影した嵐山の夕日
63447obvgda91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
おお、これは息を呑むほど素晴らしい…
嵐山の観光船に乗ることは一度も考えたことなかったけど良い写真をありがとう


unknown万国アノニマスさん 
息を呑む美しさだね、切実にいつか日本を訪れたいよ


9No infomation万国アノニマスさん 
2017年に撮影した岩国の錦帯橋
5bk6vnudgj991
5amiapudgj991
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
80年代に行ったことあるけど当時と同じままだな
素晴らしい職人技が見れてリラックスできる美しい場所だ


unknown万国アノニマスさん 
俺もここに行ったことあるよ!
コロナで旅行が台無しになる前の最後の大きな旅行だった


10No infomation万国アノニマスさん 
とある岩手の田園風景
ibot88xyuqb91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これはどの辺なの?


unknown万国アノニマスさん 
記憶が確かなら岩手県・平泉の近くの田舎
正確な場所は思い出せないよ


11No infomation万国アノニマスさん 
風鈴が飾り付けられた長谷寺の階段
shf1cpi383d91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
見事な1枚だな!


unknown万国アノニマスさん 
この階段にはめちゃくちゃ幽霊が取り憑いているに違いない


12No infomation万国アノニマスさん 
岐阜県郡上市の近くの山を登った先にある滝と古い鳥居
e0yxs1lrc0d91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
正確にはどこなの?是非ここをハイキングしたいよ


unknown万国アノニマスさん 
ここは釜ヶ滝
行く前に近くの流しそうめん屋に寄っていくのも良いぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
秋葉原に停まっていたデロリアン
kzdg69oaj7e91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
俺も新宿や銀座で見たことあるよ


unknown万国アノニマスさん 
どんどん貴重になってるというのに(笑)
前回走行距離の少ないデロリアンをチェックした時は10万ドルだったぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
大阪にやられた
k1q1adw5gqd91 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
どうぶつの森にこんなのあったわ


unknown万国アノニマスさん 
自分が日本にいた時はマンホールの蓋に少し夢中になって本まで買ってしまった
このアイディアは凄く良いし色んな国や都市がやるべきだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
前回の日本旅行で撮った写真
9htizs3ac8f91
490xt9rac8f91
vw6dhhklc8f91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしすぎる写真だ、どんなカメラを使ったんだ?


unknown万国アノニマスさん 
ソニーのα7IIだよ!


16No infomation万国アノニマスさん 
東京駅
qde4e8accge91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
東京で最もヨーロッパ風の建物じゃないか?


unknown万国アノニマスさん 
確かに(笑)
正直これが日本にあるとは推測出来ないだろうな


17No infomation万国アノニマスさん 
徳島県の祖谷渓にある蕎麦店
5xppase7l3e91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
美しすぎる!


unknown万国アノニマスさん 
こうやって写真で俺達のことを羨ましくさせてるのかい?


18No infomation万国アノニマスさん 
2008年の福岡で撮影した屋根にぶら下がってるバイク
Googleストリートビューで見たらまだあった
b5l65cysdmg91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
実はここはバイクのディーラー
良い広告だね


unknown万国アノニマスさん 
これは80~90年代のホンダCR80だと思う
凄くクールなダートバイクだと付け加えておきたい


19No infomation万国アノニマスさん
景色の良い道路
w0szconmkwd91 (1)
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
沖縄かな?


↑ unknown万国アノニマスさん 
いや、これは愛知県の田原市


20No infomation万国アノニマスさん 
沖縄・波照間島にある日本最南端の自動販売機
cfq5q2lvlpc91 (1)
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい!
与那国島や
八重山諸島には行ったことあるけど波照間島は行ったことないなぁ


↑ unknown万国アノニマスさん 
でもこの下にハブが潜んでいたりしてな😏