スレッド「この人はゲームや酒をエンジョイしててそろそろ素敵な女性と落ち着いて家庭を築こうとしてたらこうなったらしい」より。
1659991728087617
引用:4chan


(海外の反応)


Canada万国アノニマスさん 
この人はゲームや酒をエンジョイしてて
そろそろ素敵な女性と落ち着いて家庭を築こうとしてたらこうなったらしい
お前らの国でこんなことは起きる?
俺はこうならないと願いたい、ハゲてる人のほとんどは見た目が悪いから


United States of America(USA)万国アノニマスさん
頭がこんなことになってると想像してみよう
女から避けられるぞ


Malta万国アノニマスさん 
飲酒を除けばまさに俺のことじゃないか

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ハゲると異性との付き合いが崩壊するよ
女は俺のことを見もしない
フィナステリド(治療薬)を使わなかったことを本当に後悔してる


5 Bulgaria万国アノニマスさん 
俺の父親は50代後半だけどハゲてないな


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
それは重要じゃない
俺も同じ感じだけど16歳の時から後退し始めて18歳の頃にはこめかみの部分が無くなってた


6 Canada万国アノニマスさん 
俺も酒やゲームばっかやってるけど逆の問題が起きてる
髪の毛が太すぎ&早く伸びすぎて常にカットしてないといけない


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スレ主のおかげでやる気が出てきた


8 Spain万国アノニマスさん 
ハゲと堂々と向き合えないの?
全部剃ってヒゲを伸ばして運動して服装に気にすればいいだけだ



 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ハゲが一般的なら楽だろうな
スペインは世界で最も割合が高かった気がする


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ハゲ率が高いのはバルカン諸国だよ


10 France 万国アノニマスさん 
ヘアーインプラントをやればいいだけだ


11 Brazil万国アノニマスさん 
終わりだよこの髪!!!!!!!!!
1659994448114823 (1)


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
スレ主の画像は俺そっくりだ
頭頂部もハゲてるけどさ


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でお前らそんな男のハゲにこだわるの?
そんな男の頭髪の量が気になるの?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
女がこだわるんだぞ(笑)


14 Sweden 万国アノニマスさん 
抜け毛が始まってない大人の知り合いなんて1人もいないから
何が大ごとなのかが分からない、俺自身もハゲだが問題なく女性と付き合えてる


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん
俺も19歳から後退が始まって魅力的な容姿だったのは3年間だけだった…


16 Czech Republic万国アノニマスさん 
ハゲや背の低い奴は若いうちにデートを楽しんでおけ
不細工は最初からノーチャンスだがそれでも髪と身長は常に重要


17 Egypt万国アノニマスさん 
俺なんて16歳から抜け毛が始まったから辛いよ


18 Brazil万国アノニマスさん 
まだ始まってはいないけど毛が細くなってきてる…


19 Greece 万国アノニマスさん 
見た目の良いハゲじゃないと良い人生は過ごせないな