スレッド「こんなことが起きるのは日本だけだよ」より。
151655071_2958302031069028_8607560301451954306_n
引用:FacebookFacebook②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
こんなことが起きるのは日本だけだよ


2No infomation万国アノニマスさん
実際こんなことは日本だけでしか起こらなそう!


3Thailand万国アノニマスさん 
これだから自分は日本が大好きなんだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
メモには何て書いてあるの?
翻訳してもらえるとありがたい!


Pakistan万国アノニマスさん 
誰かが14時25分に100円を忘れたと書かれてるよ


5New Zealand 万国アノニマスさん 
日本では誰もこれを盗らないのか


6Singapore万国アノニマスさん 
これ俺のだと思う


7japan(台東区在住/フィリピン出身)万国アノニマスさん 
素晴らしい..さすが日本


8No infomation万国アノニマスさん 
テープを持って自販機まで歩いて行くとか何者なんだ


9No infomation万国アノニマスさん 
自分はJR岩沼駅でこんなものを見つけた
この都市には4万人以上が住んでるけど治安は良いみたいだ
153413205_3691372610981554_4269471231056761529_n (1)


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
全世界がこれくらいお互いに気を配ってくれればいいのに


10No infomation万国アノニマスさん 
Sassuga Nihon Dane!!


11No infomation万国アノニマスさん 
俺だったら自販機でCCレモンの缶を買う


12Netherlands万国アノニマスさん 
東京メトロで駅員が女性を追いかけてるのを見たことあるけど
彼女の財布のジッパーが開いたままということを伝えてるだけだった


13Canada万国アノニマスさん 
使える硬貨、もしくは使用してはいけない硬貨の例なのかと思った
起床したばかりで脳が動いてないせいか日本人の誠実さと信頼が成せることだと気付かなかった


14No infomation万国アノニマスさん 
中に置き忘れたお釣りってことか


15Nepal万国アノニマスさん 
近所の自販機に何度もお釣りを忘れてるけど返してもらったことなんてない
😂😂
かわいそうな俺😂😂


16Indonesia万国アノニマスさん 
ノートPCや携帯電話を置いていっても無事だよ
なお自転車は秒で消える模様


17No infomation万国アノニマスさん 
正しいことをすれば人生も良くなるからな


18No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、これは凄く尊敬する


19Guinea万国アノニマスさん
こういう人達の誠実さには正直驚いた、本当に感動したよ