スレッド「みんなが投稿した何かがおかしい猫の写真を集めてみた」より。
62df91cce56b5_i15UOXy__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
うちの猫は完璧な直線になって眠るのが好きみたいだ



2No infomation万国アノニマスさん
定規にもなれる猫なんだね


3No infomation万国アノニマスさん 
長方形のベッドを作ってあげないか?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
なんて言えばいいのか分からない
62df94f056b1e_ZKhsoLr__700


unknown万国アノニマスさん 
ダンボールで作ったハロウィン用の飾りに見えてきたよ(笑)


unknown万国アノニマスさん 
真夜中に目が覚めてこれを見たら悲鳴をあげて漏らすと思うわ


5No infomation万国アノニマスさん 
90度猫
62df9280dc18a_xmbwn5pp3ky81__700


unknown万国アノニマスさん 
ヨガキャットがヨガしてるだけさ


unknown万国アノニマスさん 
角は温かいんだよ、常に90度だからな!(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
即・後・悔
62dfa830df7e5_wac32v2z15a91__700


unknown万国アノニマスさん 
凄く敗北感のある顔した猫だな


unknown万国アノニマスさん 
実際、毛糸は猫の遊び道具としてはかなり危険になることがあるから注意が必要だよ


7No infomation万国アノニマスさん 
誰も椅子の使い方を教えなかったみたいだ
62df9730a9d02_tba8obhvo1991__700


unknown万国アノニマスさん 
猫の世界では死んだフリがまだ流行ってんだな


unknown万国アノニマスさん 
猫「人間の使い方のほうが間違ってるんだよなぁ」


8No infomation万国アノニマスさん 
入ろうと思えばどんな場所にも入れ…あ、これヤバい
62df98582fab5_H10X3rQ-jpeg__700


unknown万国アノニマスさん 
タイトルと猫の表情で高評価ボタンを押してしまった(笑)


unknown万国アノニマスさん 
うちの猫にもコーラのペットボトルで同じ現象が起きたよ


9No infomation万国アノニマスさん 
1つの米粒を凝視するうちの猫
62ea1cb52f0cf_funny-whats-wrong-with-your-cat-pics


unknown万国アノニマスさん 
米粒が動いたら殺す気だな


unknown万国アノニマスさん 
バスルームの壁にある黒い斑点をじっと見つめて動かないか確認する俺みたいなものか(笑)


10No infomation万国アノニマスさん 
うちの子は空気清浄機をONにすると必ず”この顔”になってその前に座る
62df91f0852a2_czvjaysetu191__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
眼鏡なしでテレビを見ている俺みたいだ


unknown万国アノニマスさん 
うちの猫も空気清浄機が大好きで
前に座って頭を乗せて出てくる風を吸い込んでた


11No infomation万国アノニマスさん 
うちの猫が威嚇するように立っている…
62df92724a325_IMruq1l__700


unknown万国アノニマスさん 
かつては世界を征服してそうな猫だね


unknown万国アノニマスさん 
ワイングラスを持ってたらこの写真は100倍良くなる


12No infomation万国アノニマスさん 
スカーフ猫
62df92f4a2d12_wbqz74lr0p591__700


unknown万国アノニマスさん 
この子に飼い主のヒゲに上手く同化してるね


unknown万国アノニマスさん 
うちの猫もこういうことしてくる
”動物に優しい毛皮”と呼んでるよ


13No infomation万国アノニマスさん 
足が長すぎる
62df9826044c6_xS6oIuE__700


unknown万国アノニマスさん 
これどうなってるの?


unknown万国アノニマスさん 
単純なことだよ、猫は俺達より優れてるってことだ(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
彼女が飼ってる猫なんだが…これどう思う?
62df92ed949b9_5wjdbs4p0z891__700


unknown万国アノニマスさん 
遂に尻尾を捕まえたから絶対に手放したくないのさ


unknown万国アノニマスさん 
ケツについてるヘビを捕獲したと思ってそう


15No infomation万国アノニマスさん 
トイレ待ちの時間は長い
62df97907f3f0_bmbyjpoak9d91__700


unknown万国アノニマスさん 
人間よりも猫のほうが規律正しいわ


unknown万国アノニマスさん 
最低でも1匹につき1つのトイレが欲しいところだ
うちは2匹飼ってるけどトイレは3つあるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
想像してみてほしい
のんびりトイレで用を足そうとして下を見たらこいつがいた時の気持ちを

62df96bc7065c_grepl3gatf191__700


unknown万国アノニマスさん 
ハリーポッターのドビーかな?


unknown万国アノニマスさん 
俺は一体何を見ているんだ?!?!


17No infomation万国アノニマスさん 
たまにうちの猫は路頭に迷った顔をしている
62dfa69daaf7f_zbpgtve2op191__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
次に何をしようか忘れてしまったのさ
1分、2分、もしくは20分かけて思い出そうとしてるだけだよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
これが”実存的危機”ってやつか
  

18No infomation万国アノニマスさん 
オレオの匂いを嗅がせたらこうなった
62df9307c7c32_ramcme521j691__700


unknown万国アノニマスさん 
この子が欲しいのは真ん中の甘いクリームだけだ


unknown万国アノニマスさん 
オレオは魔法の食べ物だからね


19No infomation万国アノニマスさん
母親が飼ってる猫はお祓いが必要かもしれない
62df94babae06_3z7p3eyqr7291__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
お祓いをするには手遅れだと思うわ


↑ unknown万国アノニマスさん 
いや、これが普通の状態なんだよ(笑)


20No infomation万国アノニマスさん  
ある夜、うちの猫が首の忘れ物をしてた!
62dfa67c047a0_pw9k05m9ka291__700


unknown万国アノニマスさん 
頭がどこにあるのか10秒くらい探してしまった…


unknown万国アノニマスさん 
IKEAの猫を間違って組み立てたかー