スレッド「チーズ戦争が起きたら誰が勝つの?」より。
1659301895168398
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
チーズ戦争が起きたら誰が勝つの?


Italy万国アノニマスさん
フランス


Mexico万国アノニマスさん 
イタリアのチーズは溶ける、フランスのは溶けない
なのでイタリア 1 - 0 フランス


Ads by Google
4 Italy万国アノニマスさん 
フランス
あいつらが行った場所が全てチーズのニオイになるから


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スイスでしょ


6 Canada万国アノニマスさん 
イギリスだよ


7 Germany万国アノニマスさん 
見た目は微妙かもしれないけど
このチーズはフランスやイタリアのどんなチーズよりも上だ
1659302003153973


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イングランドが勝つ
1659302140965667


9 Brazil 万国アノニマスさん 
お前らチーズはかなり体に悪いぞ


10 Italy万国アノニマスさん 
正直、フランスのチーズはカマンベールとブリーチーズしか知らない


 Belgium万国アノニマスさん 
ロックフォール(ブルーチーズ)も知ってるはず
イタリアのチーズにも同じことは言えると思うよ
ほとんどの人はパルミジャーノ・レッジャーノとモッツァレラしか知らない


11 France万国アノニマスさん 
チーズに関してはフランスの勝ち
圧倒的にな
1659302618015088


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
スイスのチーズが一番だよ
icl1djogy4e91 (1)


13 France万国アノニマスさん 
俺達フランスが優勢だと思う
チーズバーに行って、味や柔らかさが異なる様々な10種類のチーズが出てくる国は他に無い
そして1つ1つが物凄く美味しいんだ
ロシアを除けばヨーロッパ諸国の中で一番気候帯が多いからね
1659303839313400


14 Italy万国アノニマスさん 
良いフランスのチーズは全てイタリアのパクリだ



15 France万国アノニマスさん 
イタリアに生乳チーズとかあるのかよ?


16 France万国アノニマスさん 
イタリアのチーズなんてパルメザンしか知らない
別に詳しいわけじゃないけど


17 Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
イタリアは好きだけどこれは種類の豊富さからフランスだと言いたい
ボローニャで食べたパルミジャーノ・レッジャーノは最高だったな
フランスイタリアの次点はスイス、オランダ、トルコあたり


18 Italy万国アノニマスさん 
おそらくフランスのほうが上
最もチーズのバリエーションが豊富だからね
イタリアのチーズは替えのきかないユニークなチーズが少ない


19Switzerland万国アノニマスさん 
どちらのチーズも素晴らしいから断言は出来ないけど
フランスのほうがチーズ文化を発展させてる
おそらく異なる気候帯のおかげで多様性があるからだな