スレッド「お前らのゲーム用の棚/コレクションを投稿してみてくれ」より。
1659035540712476
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らのゲーム用の棚/コレクションを投稿してみてくれ


2No infomation万国アノニマスさん
そのメタルギアソリッド3の限定版ってレアだったりする?


unknown万国アノニマスさん 
かなりレアだよ
予約注文した人だけが買えたものだし未開封だから


3No infomation万国アノニマスさん 
集めようと思ったらもっと良い場所に住まなきゃいけなくなる
まぁとりあえず増やしてみようかな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ほいよ
1659040206675199
 
 
5No infomation万国アノニマスさん 
高校時代、Xbox360ではなくPS3を持ってる奴はロクでもなかった


 unknown万国アノニマスさん 
アメリカではそうなんだろうけど
南米だとPS3を選ぶのがポピュラーだった


6No infomation万国アノニマスさん 
1659036047970862


 unknown万国アノニマスさん 
ドンキーコング64が箱付きであるのは良いね


7No infomation万国アノニマスさん 
埃が溜まるガラクタを集めてもね
ミニマリズム>コレクションだよ


 unknown万国アノニマスさん 
自分はノスタルジーに浸るのが好き
子供の頃に売ってしまったゲームが欲しくなるんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
昔の写真だけど
1659035995985736


 unknown万国アノニマスさん 
お前はマジで凄すぎる


↑ unknown万国アノニマスさん 
最近はこれもコレクションに追加したよ
1659036435328548 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
いいね、これはいくらだったの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
2個セットで買わないといけなかったけど合計で450ドル相当だった


↑ Unknown万国アノニマスさん 
想像してたよりも安かった
これって自分で運ばないといけないの?それとも発送してもらえた?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
俺は小さな国に住んでるから自分でトレーラーで運んだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
まあ晒すくらいなら構わないけど
1659039754199391


 Unknown万国アノニマスさん 
しかしこれは凄いな


10No infomation万国アノニマスさん 
棚がもっと欲しい
クローゼットに保管してあるゲームがそこそこ増えてきたから

1659040482118909


 Unknown万国アノニマスさん 
似たようなポスターを学校のロッカーに貼ってたわ
良い時代だったなぁ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ギニューと桃白白のフィギュアが良いね

 
12No infomation万国アノニマスさん 
1659050023668569


 No infomation万国アノニマスさん 
カードキャプターさくらをここまで集めるのは凄い


↑ No infomation万国アノニマスさん 
ゲームボーイカラーのソフトまであるのは良いね


13No infomation万国アノニマスさん 
1659051047053491


 Unknown万国アノニマスさん 
左下のフィギュアは誰なの?


 Unknown万国アノニマスさん 
彼女はモンスターワールド4のキャラだよ


14No infomation万国アノニマスさん 
悲しいことに現状あまりゲームはコレクションしてないし
棚の大きさも足りない(笑)
1659051699892994


15No infomation万国アノニマスさん 
ネタ抜きでここ9年間で買ったゲームはこれで全部
1659053470431801


 Unknown万国アノニマスさん 
奇々怪界 謎の黒マントがあるとは素晴らしい
俺も発売日に買ったよ
難しいけどかなり満足感のあるゲームだった


16No infomation万国アノニマスさん 
かなり少ないけどガラスの戸棚で”ゲーミング神殿”を作ってみた
1659056250006943


17No infomation万国アノニマスさん 
フィギュアなら持ってるけど(大体がゲームキャラ)
1659061428745752


18No infomation万国アノニマスさん 
1659087751402519


19No infomation万国アノニマスさん
俺くらいになるとクローゼットの中でゲームをやるよ
1659041750418598


No infomation万国アノニマスさん 
テレビにlainが映ってるところがポイント高い


No infomation万国アノニマスさん 
見た目ほど快適ではないだろうけど
クローゼットに小さなテレビを置きたくなってきたよ


20No infomation万国アノニマスさん 
クールなものを見せびらかしたいけど部屋が小さいから
現状は全部この棚かクローゼットに詰め込んでる
一応、父親と一緒に作ったゲームボーイの棚はあるけど

1659056640668191


↑ No infomation万国アノニマスさん 
父親と一緒に作った棚なんて
飛行機一台分のゲームソフトよりも価値があると思うよ