スレッド「自分の新しいXXLのズボンだけど」より。
z9fm7sdsfvd91
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分の新しいXXLのズボンだけど
日本ではXXXXL、中国ではXXXXXXXLだった


2No infomation万国アノニマスさん
なるほど、俺は国によってはデブってことか


3No infomation万国アノニマスさん 
北朝鮮だったら30XLになりそう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
つまり…日本だと君はビッグということか?
自虐風自慢しやがって


No infomation万国アノニマスさん 
中国だと巨大になってしまうよ


5No infomation万国アノニマスさん 
日本に行けば完全にビッグになれるぜえええええ


6No infomation万国アノニマスさん 
私はアメリカの女性サイズのXLでギリギリだというのに


7No infomation万国アノニマスさん 
ヤオ・ミンのズボンのサイズはXXXXXXXXXXXXXXLに違いない(中国出身のバスケ選手)


8No infomation万国アノニマスさん 
自分が中国に住んでた頃
女の子と祖母が同時にボクサーパンツを買ってくれたんだけど
中国の下着表記だと4XL、アメリカ表記だとMサイズだった
俺からすると中国はちょっと小さいし、アメリカはMと表記するには少し大きかった



No infomation万国アノニマスさん 
中国の人達は栄養失調なのか?


↑ unknown万国アノニマスさん 
いや、体の作りが違うだけだ


9No infomation万国アノニマスさん 
西洋人は栄養摂りすぎなんだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
体重を減らして気分が良かったのにどうでも良くなってきた


11No infomation万国アノニマスさん 
EUとアメリカが同じ2XLになってることに驚いた
アメリカに行ったことあるけど2XLは別物だったよ
普通の価格で私の夫が着れる服がたくさんあったのは凄かったな
オランダだと大きい服の専門店に行かないといけないのに!(値段も高い)


12No infomation万国アノニマスさん 
アメリカは肥満の国だからな!


13No infomation万国アノニマスさん 
スウェーデンに住んでる義理の兄弟がTシャツをくれたんだけど
アメリカのS~MサイズがスウェーデンのLサイズだったわ


14No infomation万国アノニマスさん 
これはよくあるHAHAHA
オーストラリアのLサイズのジャケットが日本基準だと大抵4XLになるんだ


15No infomation万国アノニマスさん 
つまりアメリカのSサイズ=中国の3XLってコト?!


16No infomation万国アノニマスさん 
15歳の時、聖歌隊と一緒に中国に行ったけど
体重61kgの自分でもXLの服を買わないといけなかったな
付き添いの母親も4XLの服を注文しないといけなかった


17No infomation万国アノニマスさん 
正直、服は全てサイズではなく数字で表記すべき


18No infomation万国アノニマスさん 
ここでもインフレが起きてるじゃないか


19No infomation万国アノニマスさん
俺は中国語でXXLの服着てる(Mサイズなのに)


20No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ企業は何年もかけてサイズのラベルを変えてきてる
サイズを小さく見せればデブが服をたくさん買ってくれるんだよ