スレッド「典型的な日本の住宅がこちら」より。
294499961_208267518194120_8337568974501900099_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
典型的な日本の住宅がこちら


2Philippines万国アノニマスさん
素敵じゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
俺はこういう日本が大好きだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
まさにこれは日本にある俺の家だ
別次元に存在するから目には見えないけどさ


5United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
大都市だと普通はこういう場所に住むことになる
かなり狭いマンションだよ

295230146_10228429326342572_125322025352356418_n


 Hong-Kong万国アノニマスさん 
香港の古いマンションに似てるな
日本のほうが遥かに綺麗だけど
295009070_10166256706025307_5358543016501426766_n


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
確かに香港と東京は建物の造りがよく似てるね


7No infomation万国アノニマスさん 
かなり日本が恋しくなってくる!


8japan(愛知県在住/フィリピン出身)万国アノニマスさん 
知り合いの家かと思った😂


9Philippines 万国アノニマスさん 
いつか日本を訪れることが出来ればいいな…


10Philippines万国アノニマスさん 
埼玉で右にあるような家に住んでた
中の広さは違うけど


11No infomation万国アノニマスさん 
私は日本でこんな家に住んでる
295653984_10102256327339509_7655271822974038411_n


No infomation万国アノニマスさん 
君はかなり恵まれてるね


↑ unknown万国アノニマスさん 
どうやってこんな家を買う金を稼いだの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
これがそこまで凄い家かは分からないけど働いて稼いだんだよ


13Brazil万国アノニマスさん 
本当に日本に住んでみたいしそれが自分の夢だ


14No infomation万国アノニマスさん 
典型的な家???
本当に確かなのか???


15japan(東京在住/フランス出身)万国アノニマスさん 
日本には色んな種類の住宅がある
これはその1つに過ぎないよ


16No infomation万国アノニマスさん 
凄く個性に溢れててキュートだ


17No infomation万国アノニマスさん 
小さいけどキュートで素敵な家じゃないか
家族が幸せに暮らせて地震に耐えられるのなら問題無い
👍


18No infomation万国アノニマスさん 
植物が多くてのどかな雰囲気だ


19Indonesia万国アノニマスさん
実際、日本と同じような住宅に住んでる
違いは治安と生活基準だな…
あとインドネシアの家の大半は断熱性と耐震性も無いよ