今月に入って2勝12敗という酷い成績のエンゼルス(2勝は大谷)ですが、ヤンキースの地元紙ニューヨーク・タイムズから”大谷とトラウトを救う時が来た”という社説まで出てきたので反応をまとめました。
merlin_208676577_24d4bc9a-6351-4
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
大谷とトラウトを救う時が来た byニューヨーク・タイムズ


2No infomation万国アノニマスさん
うん、マジでその通りだ


3No infomation万国アノニマスさん 
ヤンキースは心底嫌いだけど翔平が移籍するなら甘んじて受け入れるよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
どうやって彼らを救うの?自主的に契約書にサインさせるの?


 unknown万国アノニマスさん 
大谷の場合はどこのチームにも行けたのにエンゼルスを選んだんだよな


↑ unknown万国アノニマスさん 
大谷は西海岸のア・リーグのチームじゃないと駄目だった
あと二刀流を信じてくれる人を求めてたね


5No infomation万国アノニマスさん 
4億ドル積めば移籍してくれるよ


 unknown万国アノニマスさん 
大谷は去年300万ドル、今年は550万ドルだ
彼が金で動くとは思わないでくれ


6No infomation万国アノニマスさん
エンゼルスファンはこうやって絶え間なく侮辱を受けてるけど
球団オーナーという真の問題点については語らないよね


↑ unknown万国アノニマスさん 
球団オーナーはエンゼルスファンが忠誠を誓うに値する人物ではないね
明らかに勝つことを最優先で考えてない


No infomation万国アノニマスさん 
エンゼルスファンだけど俺は数年前にチケットやグッズを買うのをやめたよ


8No infomation万国アノニマスさん  
ニューヨーク・タイムズが記事の最初の3行で
トラウトと大谷をヤンキースに移籍させろと言及しなかったことに心から感銘を受けた
よく頑張ったな

 
9No infomation万国アノニマスさん 
エンゼルスは最高のプレーヤー2人を擁しているのにそれでも強くないという皮肉だよ


10No infomation万国アノニマスさん 
両者ともエンゼルスとの契約を選んだんだぞ
トレードの要請があるなら歓迎するが”救う”必要性は無い


11No infomation万国アノニマスさん 
彼らは納得してサインしたというのにな


12No infomation万国アノニマスさん 
トラウトはともかく
チームが超平凡にも関わらず大谷は喜んでエンゼルスとサインした
本当に彼を気の毒に思うべきなのか?


13No infomation万国アノニマスさん 
自分はこのトピックにウンザリしてるよ


14No infomation万国アノニマスさん 
まあこの2人はヤンキースには行けないな
トレードに出せる選手がいないから


15No infomation万国アノニマスさん 
エンゼルスの球団オーナーには怒りが湧く


16No infomation万国アノニマスさん 
トラウトはエンゼルスで10年近くこんな経験をしながら契約延長してるんだぞ


17No infomation万国アノニマスさん 
大谷はともかくトラウトは自らエンゼルス選んでるからね


18No infomation万国アノニマスさん 
大谷は2022年のMVPの中間選考でもアーロン・ジャッジを破って1位
サイヤング賞でも全会一致で筆頭だ


19No infomation万国アノニマスさん
アーロン・ジャッジを破っても唯一腹が立たないのが大谷だな
この男は常識外の存在だ


20No infomation万国アノニマスさん 
二人をドジャースに移籍させてくれ!!