スレッド「どうすれば日本の少子化が解決するのか」より。

Japan-Flag-5
引用:4chan4chan②

Ads by Google
(海外の反応)


1 Thailand 万国アノニマスさん 
どうすれば日本の少子化は解決するのか?
俺達で考えてみよう


2 United States of America(USA) 万国アノニマスさん
ナショナリズムを高めつつ、若い夫婦に大減税を行う


3 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
レッツ移民


4 Australia 万国アノニマスさん 
日本人の美人に外国人をあてがうようにする


Germany万国アノニマスさん 
アニメや避妊を禁止すれば持ち直しそう


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
解決する必要なんかない
今の日本の出生率は悪いものでもない


7 Finland 万国アノニマスさん 
そもそも小さな島国なのに人口が多すぎ


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そこまで大問題だとは思えない
移民を入れてはいけないよ


9 Canada万国アノニマスさん 
避妊率を低くする
女性を家庭以外で働けるようにする


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本のことを知っているだけ移民させる


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
少子化は過密状態からの反動だと思ってる
なるようになるでしょ


12 Finland万国アノニマスさん 
うむ、日本は過密だよね?
低出生率はむしろプラス要素だと思ってた


 Malaysia万国アノニマスさん 
問題は高齢者が多すぎ&若者が少なすぎるという事だよ


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イスラム教徒を受け入れる


 japan 万国アノニマスさん 
それは日本の外国人嫌いが悪化するだけだと思う
1430016565173


14 Turkey万国アノニマスさん 
誰か俺を日本に連れてってくれ
4人は増やしてあげるから


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
少子化を解決する必要はない
北海道以外人口多すぎし、今の世代死ねば経済出生率も改善していく
まぁ21世紀までに自力で何とかなってるだろう 


16 Colombia 万国アノニマスさん 
欧米の日本オタクを日本に送り込もう
本国からも必要とされてないし一石二鳥だ


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
結婚や出産メリット与えれば多くの人がこれを選ぶ
もちろん今の日本見てると移民政策開始する可能性のほうが高いっぽい


18 japan万国アノニマスさん 
労働時間を短く、賃金をもっと高くする
そして日本人なんかよりルックスの良い外国人の少女を受け入れる


 Canada万国アノニマスさん 
日本人って毎日8時間以上仕事ってさせられてるの?
それとも自分から一生懸命長時間働いてるの?


 japan万国アノニマスさん 
強制だよ
長時間労働を拒否したら評価が低くなるし上司は働けと言ってくる
ちなみに俺は先月250時間働いて給料は約3000ドルだ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
月250時間・・・それはもっと仕事減らしたほうがいいね


19 japan万国アノニマスさん
日本より出生率が低い先進国はある
しかし移民を受け入れてるから大してそのことを気にしてないように思える
つまり日本も移民だけが唯一の解決策になると思う
1430018595908
 
20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
生きのいいアメリカ人を日本に送り込む


21 Dominican-Republic万国アノニマスさん 
日本テレビゲームアニメを禁止にしよう
そうすれば出産ざるを得なくなる


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本の経済問題って大体高齢化が原因だもんなぁ
寿命が長いから退職した高齢者が多くなり人口ピラミッドの下が薄くなるから負担も大きい
だから定年を伸ばしてもっと高齢者に仕事をしてもらえればリソース有効使えそう
今の経済大国どうやって高齢者維持できるのかはだけど


23United States of America(USA)万国アノニマスさん 
赤ちゃんを工場生産しよう
そして養子強制させるんだ


24 South Africa万国アノニマスさん 
ヤバすぎる労働環境をなんとかしないとダメでしょ
基本的に奴隷制みたいだもん


25 Germany万国アノニマスさん 
結局は子供を産ませるように促すor絶滅するor移民を受け入れる
ドイツも少子化問題はあるが中東やアフリカの移民で解決しようとしてる…
なおドイツ人が絶滅するかもしれないという話はタブーだ
そんな話をしたらナチスがどうだとか騒ぐから


26 Greece 万国アノニマスさん 
多文化主義に目覚めようじゃないか


27 France万国アノニマスさん
出産した人達が得するようにするしかない
フランスはそうした


28 Bulgaria万国アノニマスさん
・1日12時間くらいの労働文化をやめる
・子育て世帯にはインセンティブを与える
これだけでも劇的に変わりそうなもんだけどな



images (1)

劇的に変わるのは良くも悪くも移民しか無さそう