海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
75ou9sor8n591
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
絵のような美しさのモネの池


2No infomation万国アノニマスさん
完全にファンタジーゲームのワンシーンに見える


3No infomation万国アノニマスさん 
タイトルを見るまで本気で絵かと思ったよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
富士市から見た富士山
富士山エリアは
いつ訪れても良い日になる
3jsm2tlzv2691
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
こんなに富士山を間近に見るのは初めてだ!


unknown万国アノニマスさん 
こういうの大好き
ずっと来日を延期してるから早く渡航制限がまた解除されることを願ってる


5No infomation万国アノニマスさん 
お供え物のお酒
htgtddv03m491 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
神様が”飲んだ”後に北秋田大吟醸をお供えした人が回収しに戻ってくると確信している


unknown万国アノニマスさん 
ワンカップの日本酒を飲まないといけない神道の神がかわいそうだぜ


6No infomation万国アノニマスさん 
旬の海産物を売る自動販売機
自分はイカを買おうかな

ys61rf5qy3391 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
おいおい、東京ではこんな安い食品見つからないぞ


unknown万国アノニマスさん 
アメリカのインフレは日本に影響してないと思う
600円で料理が買えるのはイイネ!


7No infomation万国アノニマスさん 
現在の清津峡
6ss3rsjjsb591
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
俺はこの近くに住んでる!素晴らしいエリアだよな


unknown万国アノニマスさん 
自分も十日町市で少し過ごしたことがあるけど
ドンキホーテがあったのは驚いた


8No infomation万国アノニマスさん 
日本にある鉄腕アトム信号機
mgkblz19pdi71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
日本は本当にポップカルチャーを浸透させるのが好きだね


unknown万国アノニマスさん 
2つ同時に点灯してる場合
立ち止まるべきなのか進むべきなのかどっちなんだい?


9No infomation万国アノニマスさん 
京都・祇園の建仁寺の中庭
1l7in64g9g691
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
美しくて穏やかだね、もっとこういう写真を見たい


unknown万国アノニマスさん 
アメリカで生まれ育ったパキスタン系だけど
こういう家を見るといつも言葉が出なくなる 
静かで美しい場所を確保しつつ生活に自然を取り入れてるのが素晴らしい


10No infomation万国アノニマスさん 
早朝の墨田区
ロケーションは第一両国ホテルの24階だ!
夜景もたくさん見れるよ
a1fvlogtng691
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
クールな写真だ、美しい場所みたいだね


unknown万国アノニマスさん 
朝焼けの色が凄く好き


11No infomation万国アノニマスさん 
美しいあじさいの風鈴
yxjre12fgg591
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは凄いな🤩😍 
これは今日見た中で最も美しいもので間違いないよ


unknown万国アノニマスさん 
他人には理解できないほど買わなきゃいけないような気持ちになってしまった


12No infomation万国アノニマスさん 
沖縄の海岸沿いにある風力タービン
is03jn2jlv491
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
沖縄はレンタカーを借りてドライブするのに良い場所だよね
立ち寄るのにぴったりな興味深いスポットがたくさんあるんだ


unknown万国アノニマスさん 
それは間違いない!
那覇でレンタカーを借りて那覇を出るのがベストだ!


13No infomation万国アノニマスさん 
秋田の田舎
r3NzdTsZ53sOLsQbbF6z2iklcNggeH5Y
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは美しい!
秋田って本州の北の方だよな?


unknown万国アノニマスさん 
うん、東北地方だね
この真向かいには秋田県最古の民家があったりする


14No infomation万国アノニマスさん 
成田市・仲町
Il5Gwu81UeIQhUByZNTBIY7coh25AD_C
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
自分もこの街道を歩いたことがあるよ、良い思い出だ!


unknown万国アノニマスさん 
飛行機を待ってる間に数時間この場所に行ってみたんだけど
良いウナギの店があったよ


15No infomation万国アノニマスさん 
鎌倉にて
4shq6nvmfr691
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは鎌倉のどこ?
次の長期休暇で日帰り旅行しようと考えてるんだけどここは美しいスポットに見える


unknown万国アノニマスさん 
極楽寺坂切通って場所じゃないかな


16No infomation万国アノニマスさん 
宇宙と交信してそうな霧雨の日の東京スカイツリー
9tcbdd98dz791
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい一枚だな!
俺はゴーストバスターズしか思い浮かばない!


unknown万国アノニマスさん 
ペルソナ3のタルタロスみたいだ


17No infomation万国アノニマスさん 
四国・祖谷渓のこいのぼり
8pto55lbjq891
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
大歩危は素晴らしい川下りスポットだ
雨が降った後だと凄くワイルドになる


unknown万国アノニマスさん 
俺の心は徳島に置いてきた
この写真を見せてくれてありがとう、凄く素敵だ


18No infomation万国アノニマスさん 
姫路の好古園(2018年11月)
r9nhb8gbdr791
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
色合いが美しいね


unknown万国アノニマスさん 
好古園は日本で最も好きな庭園の1つかもしれない
そこまで人気が無いことにいつも驚いてる
(一方で姫路城並に混雑してたら楽しめ無さそうだけど)


19No infomation万国アノニマスさん
島根県・出雲大社の日本の木造建築
3sp0trpq4k991
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
これでまた1本日本のホラーゲームを作れそう:D


↑ unknown万国アノニマスさん 
壮大すぎる!どんな人間がここに住んでいたのか気になるよ!


20No infomation万国アノニマスさん  
富山県・八尾町のクリーニング店
jvrrva3efoa91
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
これ2007年に初めて日本旅行した時に見たことあるHAHAHA
ずっと何なのか気になってたよ


↑ unknown万国アノニマスさん
この看板はまさにかわいいの定義だね!



関連記事