スレッド「こんなのあり得ないだろ…」より。
1657368010427
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
異世界ひろゆき
こんなのあり得ないだろ…


2No infomation万国アノニマスさん
おいおいどうなってるんだ


3No infomation万国アノニマスさん 
遂に読む価値のある異世界作品が出てきたな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
つまり4chanが漫画化されるってこと?
(※2015年から4chanの管理人も務めてる)

1657371082065


5No infomation万国アノニマスさん 
この男をYouTubeでチャンネル登録者数300万人くらいだとお前らいつ知った?


 unknown万国アノニマスさん 
配信もめちゃくちゃ視聴者がいるよな


6No infomation万国アノニマスさん 
彼は日本のキッズの間でも有名だよ
彼のキャッチフレーズが小学校で流行したこともあった


 unknown万国アノニマスさん 
どういうキャッチフレーズ?


 unknown万国アノニマスさん 
「それってあなたの感想ですよね?」


7No infomation万国アノニマスさん 
となりのヤングジャンプにも異世界ひろゆきがあるんだが
コミックアルナにもあるってことはまた別の作品なのか?
1657243972172


unknown万国アノニマスさん 
絵はそんな悪くないな


8No infomation万国アノニマスさん 
最近のひろゆきは日本政府の公式アドバイザーだったりする


9No infomation万国アノニマスさん 
アニメ化はいつなんだい?


10No infomation万国アノニマスさん 
あの角川が出してるのか…


11No infomation万国アノニマスさん 
もうちょっとすれば安倍も異世界転生して
優れた日本米や温泉で世界を征服するようになるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
最近の人はアニメに出てきたことがあると知らなそう
1657243972172


 unknown万国アノニマスさん 
これ何て作品?


 unknown万国アノニマスさん 
ねとらん者 THE MOVIE


13No infomation万国アノニマスさん 
メインの悪役はジム・ワトキンスか(5chの管理人)


14No infomation万国アノニマスさん 
ひろゆきは日本では人気あるっぽいのか…?


15No infomation万国アノニマスさん 
2ちゃんねる創設者で論破マスターのひろゆきを召喚したという設定が面白いHAHAHA


16No infomation万国アノニマスさん 
日本の問題を取り上げる政治コメンテーターだけど
パリ在住でここ10年は日本に戻ってないらしい


17No infomation万国アノニマスさん 
俺は1日前から知ってた
お前らは気付くまでに時間かかりすぎ


18No infomation万国アノニマスさん 
今の漫画業界はそんなレベル低いの?
俺達はそんなクリエイティブじゃなくなってるのか?


19No infomation万国アノニマスさん
異世界ひろゆきというタイトルに笑ってしまったよ