スレッド「メキシコの町長が伝統的な儀式で花嫁に扮したワニと結婚」より。
a81OjL6_700bwp
引用:9gagFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
メキシコの町長が伝統的な儀式で花嫁に扮したワニと結婚
メキシコのサンペドロウアメルラの町長がコミュニティの繁栄を願ってワニと式を挙げている
植民地前からある豊穣の儀式を復活させたもので
町長はドレスを着た7歳の爬虫類とキスし踊りを踊る
口を閉じたワニは母なる大地を代表する神だと信じられており、結婚することで神と繋がれるという
aAG5pRE_700bwp
azewVgK_700bwp
aBn5rRP_700bwp


2No infomation万国アノニマスさん
彼女は魅力的だね


3No infomation万国アノニマスさん 
しかし見た目が明らかにワニじゃないか


4Kenya万国アノニマスさん 
どうして口を縛るんだい?
良いキスをしたほうが良い結婚になるのに


5Mexico万国アノニマスさん 
フレンチキスだね


6Portugal万国アノニマスさん 
彼は新婚旅行で食べられるのを待ってるみたいだ(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
宇宙人「もう地球旅行する価値は無いな、知性の欠片も無い」


8United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
きっと2人は健康的な卵をたくさん生むはずだ


9No infomation万国アノニマスさん 
事前に妻の口を縛るなんて彼は結婚生活の準備に余念が無いな


10No infomation万国アノニマスさん 
口を縛ってるのにどうやって若い女子にYESと言わせたんだい?


11Costa-Rica万国アノニマスさん 
花嫁も凄く幸せそう
292514962_2213230392172928_353083575353056941_n


12Netherlands万国アノニマスさん 
花嫁はNOとは言えないからな


13No infomation万国アノニマスさん 
自分も数年以内にワニと結婚しようかな
そうすれば独身のレッテルを貼られない


14No infomation万国アノニマスさん 
これは強制結婚ってやつだ…
口を縛られてるのに結婚すると言わされてるし


15No infomation万国アノニマスさん 
これは悲しい
どうすれば動物にこんな酷いが出来るんだ


16No infomation万国アノニマスさん 
彼は女性と結婚するくらいならむしろワニと結婚したほうが安全と感じてるんだ


17No infomation万国アノニマスさん 
ここの人達はみんなおかしいのかな?


18No infomation万国アノニマスさん 
彼女が彼を飲み込んでしまわないことを願ってる(笑)


19Argentina万国アノニマスさん
ワニですら一生のパートナーを見つけて結婚してるというのに…


20No infomation万国アノニマスさん 
愛に境界線なんて無い、幸せな結婚生活を送ってね町長!