スレッド「のんのんびよりやばからもんのような田舎が舞台のアニメを見ても引っ越したくならない奴」より。

1420618719348
引用:4chan


(海外の反応)


unknown万国アノニマスさん 
のんのんびよりやばからもんのような田舎が舞台のアニメを見ても引っ越したくならない奴
いるなら何故なのか説明してくれ


unknown万国アノニマスさん
田舎はサメが多すぎる


↑ unknown万国アノニマスさん 
お、おう・・・ん?待って、サメって言った?


unknown万国アノニマスさん 
コネクションが乏しい、野生動物や地元住民がネック

Ads by Google
4 unknown万国アノニマスさん 
ばらかもんはむしろ未開発のリゾート島に住みたくなる作品
ogp


5 unknown万国アノニマスさん 
現実の田舎は素晴らしいものでもないし我慢できる場所じゃない
付き添ってくれるキュートな女の子もいないしインターネット環境もない
何もかもが臭いし年中無休で働く必要があるし…フィクションはフィクションだよ


6 unknown万国アノニマスさん 
実はもう田舎に住んでるけど、小汚いガキばかり住んでいる


7 unknown万国アノニマスさん 
①かわいい二次元少女がいない
②不便な生活
③移住するのがキツい
④大学卒業するためには都市に留まる必要がある
でも金銭的な問題が無かったら移り住んでもいいかな


8 unknown万国アノニマスさん 
都市>田舎
世界的に人口は都市部に向かってるし、人が住んでない場所は農地にすればいい


9 Unknown万国アノニマスさん 
田舎はインターネット環境が悪いし


10 Unknown万国アノニマスさん 
俺は既に田舎に住んでるよ
1秒に15KBしかダウンロード速度が出ない環境だが


11 Unknown万国アノニマスさん 
田舎って超退屈だからなぁ
やることと言えば睡眠とペンキが乾くの見るくらいだし


12 Unknown万国アノニマスさん 
実際田舎に住んでるけど美少女なんていない
いるのは農家のお年寄りだけでインターネット環境も粗悪
 

13Unknown万国アノニマスさん 
AIRAを観たあとにネオ・ヴェネツィアに住まない理由は何なの?
1406992682267


 Unknown万国アノニマスさん 
君は残酷だな


14 Unknown万国アノニマスさん 
最寄りのコンビニエンスストアが自転車で1時間
ドラッグの密輸取引に使われてるエリアがあるから銃を携帯しないといけない
最寄りの都市は少なくとも4時間半かかる
俺のPC部屋は防虫ネットで覆われ、1MB/s以下のネット回線
隣人がすぐ側でニワトリを飼っているので朝5時に目覚めてしまう・・・
確かに食べ物は安いし素敵な場所に見えるがロクでもない
住んでるのは高齢者ばかりで冗談を言いながら酒を飲みながらチェスをしようと言ってくる
こんなの嫌になるぜ


 No infomation万国アノニマスさん 
インターネット環境を別にすれば良さそうな暮らしじゃないか
老人と一緒に暮らすような町なら俺は好きになれそう


15 No infomation万国アノニマスさん 
高速インターネット、EMS(国際スピード郵便)でフィギュアが届く環境さえあれば田舎に住みたい


 No infomation万国アノニマスさん 
それは日本に住むしかないな


16 No infomation万国アノニマスさん 
俺の国の田舎って緑がないんだよね
1420625437538


 No infomation万国アノニマスさん 
俺の国だと田舎はこんな感じ
1420627112742


17 No infomation万国アノニマスさん 
田舎に移住したらドアと窓を閉め切って
ひたすらネット閲覧する日々が待っている


 No infomation万国アノニマスさん 
冬の間は蜘蛛が居場所を求めてやってくるし
夏は蚊がどこにでも湧くしな


18 No infomation万国アノニマスさん 
田舎に移住するなら大きな温泉旅館がある町がいいな
ほどよく景色が良くて高速インターネットもあるという環境だ
両方の長所を備えているし毎日温泉が楽しめる


19 No infomation万国アノニマスさん
俺はもう日本の田舎に住んでるよ
人口900人の村で英語教師をしてて人口の半数以上が50歳以上だ
小中学校が合わさった学校に勤めてて生徒数は全部で47人
受け持ちのなかで一番少ないクラスは生徒が3人
14206348527911420635978427


No infomation万国アノニマスさん 
一人でいると常に猿が食べ物を盗もうとしてくるような場所?


 No infomation万国アノニマスさん 
猿は学校へ行く途中歩いているとこっちを見つめてくる
でも熊よけの鈴をつけてるし、食べ物は持ち歩かないから


20 No infomation万国アノニマスさん 
実際田舎に移住してみたい気持ちはかなりある
都市でしか生活したことがないから暮らしにウンザリしてる
唯一の問題点は、アメリカの農村部は他人の対話すらしたがらない人ばかりが住んでるということ


21 No infomation万国アノニマスさん 
現実の田舎に住んでる者だけどそんな良いもんじゃないよ…