スレッド「中国の戦士はサムライよりもカッコいいと思うんだ」より。
1656718731407
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
中国の戦士はサムライよりもカッコいいと思うんだ
どうして西洋では中国の戦士はあまり人気が無いんだろう?


Mexico万国アノニマスさん
西洋人は中国が嫌いだから


New Zealand万国アノニマスさん 
こういうのってファンタジーなの?それとも歴史に忠実なの?
俺からするとファンタジーに見えるけど


 New Zealand万国アノニマスさん 
不正確な点もあるかもしれないけど宋~清朝初期あたりまではかなり正確
唯一の目立つ問題点は髪型とか武器かもしれない


Ads by Google
4 Australia万国アノニマスさん 
中国の鎧、特に上の階級が身につける鎧は凄く豪華なこともある
金属や色についてかなり現実的だな
1656729766522


5 japan万国アノニマスさん 
戦士の種類、王朝の数が多すぎて欧米からすると学ぶのが面倒すぎる
日本なら1~2種類(ニンジャとサムライ)と1種類の剣にフォーカスすればいいだけだから


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こいつらお互いに数百万人単位で殺し合ってたんでしょ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
うん、そこが最高じゃないか


7 Canada万国アノニマスさん 
中国のカッコいい戦士になっても
皇帝お気に入りの宦官によって逮捕されてしまう
日本の歴史を実際に動かしてる武士のほうがカッコいいよ
儒教学者や宦官が上司の戦士と比べればね


 Indonesia万国アノニマスさん 
実際には変わらないぞ
サムライだってニートでランダムに通行人を斬り捨ててた


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ちょうどこの中国が舞台のゲーム買ったわ
トレーラーの音楽がカッコよかったから
1656721211893 (1)


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国の美的感覚には不快を覚える


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ゲームの中国の鎧は何か嘘くさいし奇妙だよね


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本が先に俺達の心を掴んだからだ


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国は共産主義だし
ハリウッドであまり取り上げれないし
ナードが関心を示さないから
1656719242069


12 Turkey万国アノニマスさん 
中国の大刀は最も見た目が美しい近接武器だ
西洋風のファンタジーでよく見るけど西洋のものではない
1656722008224


 Russian Federation万国アノニマスさん 
でもそれはかなり原始的だし長槍を作るってのは多くの人が思いついたと思う
ロシアにもこういう
ソヴニャという武器があるし
1656723839731


13 Indonesia万国アノニマスさん 
中国の将軍の鎧は本当にカッコいい
1656723325513


14 Russian Federation万国アノニマスさん 
何故か俺は中国武術がテーマの韓国漫画にハマってる
1656723696354


15 Australia万国アノニマスさん 
東洋の歴史は閉鎖的だし嘘の話を誇大宣伝しようとする
サムライだって価値も名誉も無いし中国人は共食いしてた


16 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
俺達だって三國無双はやってるしみんな三國無双は大好きだぞ


17 Malaysia万国アノニマスさん 
当時を描いたハリウッド映画が足りないと思う


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
お前ら冗談だろ?
俺は三国志Three Kingdomsが最も好きなドラマの1つなんだが
1656730133792 (1)


19 Brazil万国アノニマスさん
武器なんていらない、中国には壮大なヒゲがあるんだから
1656724198213


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
烏孫(遊牧民族)は凄く興味深いと思う
1656724434862


21 Israel万国アノニマスさん 
中国は見た目がダサいわ
一方でサムライはこれだぜ
1641684491967 (1)


22 Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
サムライは最高の美的感覚をしている
中国がこれを超えることはない
1656726473711


24Russian Federation万国アノニマスさん 
理由は分からないがとりあえず銀魂は好き
 

25 Canada万国アノニマスさん 
中国人だって今やアニメや日本に関する全てが好きじゃないか


26 japan万国アノニマスさん 
理由は分からないけど三国志を読むのは面倒でしょ


27 Bangladesh万国アノニマスさん 
中国におけるハラキリって何になるんだろう


28 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の妄想かもしれないが関心は最近高まってる気がする


29 United States of America(USA)万国アノニマスさん
俺がサムライの何が好きかと言えばサムライでなくなった後にしたことだ
基本的にはサムライが明治時代の近代政治、軍事、ビジネスを支配して日本を超大国にした
一方で中国の貴族は無能なペテン師で国に屈辱に屈辱を重ねてるんだよ



smile

日本は三国志やキングダムの影響で一定評価はされてるよなぁ