スレッド「子育て中に撮った一番面白い写真を見せてくれないか」より。
c-57d596af-709c-4726-9327-236d6eb66770-62b472fbbaed4__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ちなみにこれは他人の家


2No infomation万国アノニマスさん
まるで天国にいるかのようだ


3No infomation万国アノニマスさん 
食器用洗剤を入れた食器洗い機を床に落として掃除した時のことを思い出した
キッチンの床が綺麗で良い匂いがする理由を説明しないといけなかった

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
今夜は母親がドアをロックして寝ているぜー
Hey-Pandas-post-your-best-pic-of-pure-childhood-joy


unknown万国アノニマスさん 
まず彼はどうやってそこまで登ったんだい?


unknown万国アノニマスさん 
お前は素人だな
廊下の端と端を使えば登れるんだぞ
天井に3歳がいて俺の母親はめちゃくちゃビビってた


5No infomation万国アノニマスさん 
ただの素敵な赤ちゃんと猫
20150815_063526-62b3b128de727__700


unknown万国アノニマスさん
こういう写真は大好き
この年令で猫を撫でる楽しみを知ってる子供はそう多くないよ


unknown万国アノニマスさん 
むしろこの子は…攻撃しているんだ!


6No infomation万国アノニマスさん 
この笑顔に騙されてはいけない
間違いなくそれが彼女の策略なのだから
c-57d596af-709c-4726-9327-236d6eb66770-62b472fbbaed4__700


unknown万国アノニマスさん 
この女の子は弟をトイレに入れてしまう悪女だ!!!!!


unknown万国アノニマスさん 
自分も子供の頃は弟を洗濯機の中に入れてたよ!!


7No infomation万国アノニマスさん 
冷蔵庫を開けられる年齢になり
チョコレートシロップを手に入れてしまった2人のキッズ
20191001_124130-62b371d3ba0ed__700


unknown万国アノニマスさん 
これがチームワークだ!


unknown万国アノニマスさん 
しばらく目を離してないとこうはならないはずだ
親はどこにいたんだ!自分の子供をよく見てくれ!!!


8No infomation万国アノニマスさん 
うちの子がトカゲと一緒にベッドにいた
子育てしている時はいつも驚きの連続だ
20191001_124130-62b371d3ba0ed__700


unknown万国アノニマスさん 
トカゲに見当たらないのは俺だけかな?


unknown万国アノニマスさん 
子供の左太ももにいるよ
半分掛け布団に隠れてるけど
アゴヒゲトカゲじゃないかな


9No infomation万国アノニマスさん 
これでも数ある例の1つ
image-62b416ba9ae27__700


unknown万国アノニマスさん 
昔ながらの子供らしい行動だね😂


unknown万国アノニマスさん 
お母さんはどこにいたんだい?
バリカンの音を聞かなかったのかよ!


10No infomation万国アノニマスさん 
床面積は凄く広いのに
20220309_190356-62b36caaba001__700


unknown万国アノニマスさん 
猫みたいだな!


unknown万国アノニマスさん 
これはビフォーアフターならビフォーの写真だ
10分後には全ての物が床に散乱しているよ


11No infomation万国アノニマスさん 
0E94CA09-71EB-4C08-B378-85F60E266A32-62b3831cf025a-jpeg__700


unknown万国アノニマスさん 
ぐちゃぐちゃで赤いシミだらけだけどそこが大好きだ!


unknown万国アノニマスさん 
これは完全に正常な成長段階さ


12No infomation万国アノニマスさん 
たまにウチの子供は金縛りの時に出てくる悪魔と同じ顔をしている
c-b954677a-8e7c-442c-8554-34765bfe82b0-62b504729926b__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
えーっと?君は赤ちゃんとブロブフィッシュを間違えてるぞ


unknown万国アノニマスさん 
金縛りの時に出てくる悪魔と赤ちゃんは同一存在だよ


13No infomation万国アノニマスさん 
パーティーに行く前にフェイク眉毛を作る方法を見つけてしまった息子

FB_IMG_1656008884977-62b4b0d7d02b6__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
愉快な眉毛になったじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
これは面白い最高だと思うよ


14No infomation万国アノニマスさん 
保護者無しのヨーグルトタイム
c-fbde6bb1-d7f0-4eab-bd8d-02e854aaaf8a-62b4e583e12f4__700


unknown万国アノニマスさん 
自分もこの年齢の時に頭からアップルソースの器を被ったと母親が言ってた
もちろん保護者無しで


unknown万国アノニマスさん 
後ろにいるトーマスが不気味だと思ったのは俺だけだろうか


15No infomation万国アノニマスさん 
私はどこの子供だろうというフリをしていた
IMG_20220625_085301-62b718e717f38__700


unknown万国アノニマスさん 
笑ってしまった


unknown万国アノニマスさん 
30代後半だけど今でも俺はこれをやるぜ


16No infomation万国アノニマスさん 
今でもスパゲティボロネーゼが彼女の大好物だ
20191103_163603-62b82ac3bff4f__700


unknown万国アノニマスさん 
大好きなものを見つけた時の人間の表情は大好きだ!


unknown万国アノニマスさん 
こういうのを見ると子供なんて欲しくなくなってくる


17No infomation万国アノニマスさん 
犬のケージに入ってゾンビごっこしたかったのかな?
Screenshot_20220630-211819_Gallery-62be4b74ecc92__700


18No infomation万国アノニマスさん 
水の力を発見してしまう
autumn-2011-015-62b38ca5aa248__700


unknown万国アノニマスさん 
たまには子供にも自分で体験させないといけないからね


unknown万国アノニマスさん 
視力が終わりそう


19No infomation万国アノニマスさん
300枚こんな画像が増えてた
A191DFB1-24DD-429F-8C0D-65CEF4D1A145-62b4fb27008f8-jpeg__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
うちの弟も自分のスマホでこんなことを何度もしてくる
めちゃくちゃウザいよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
妹がいつもこれをやってくるけど消すのに凄く時間かかるんだよな