スレッド「お前らの国では米って貧乏人の食べ物だと考えられてる?」より。
1656278145987
引用:4chan


(海外の反応)


1 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
お前らの国では米って貧乏人の食べ物だと考えられてる?
アメリカで米を食べてるって言うとホームレスでも見るかのような目で見られるよ


2 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん
こっちはそんなことないな
ブラジル人はみんな米を食べるぞ


South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
米を食べるのが貧乏って何でアメリカ人はそうなんだ?


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
公平に考えると白米は主要な穀物の中で最も栄養が乏しいし
使われる水の量が無駄すぎる
産業革命以前なら問題無いけど現代で大量生産するのは馬鹿げてるよ

Ads by Google
4 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん
貧乏とは思われてないけどみんな米をほとんど食べないな
俺達は米よりも蕎麦を好む


 Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
ロシア人はどうやって蕎麦を調理するの?


Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
米と同じだよ
水で煮て沸騰したら温度を下げて水気が蒸発するまで待つ
バターと塩とトマトソースを過程で入れるのが違うかな
1656284021541


5 Iran(イラン)万国アノニマスさん 
かつては米が食文化の中心だった
今は値段が高すぎてパン食にシフトしてる


6 Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
白米を食べてるって言うと浮浪者扱いされる
一方でパエリアやリゾットのような料理なら社会的な不名誉は無い


7 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
俺達は米ではなくジャガイモを食べる


8 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
どうやらスレ主はアジア人の友達がいないみたいだ


9 Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
北イタリアだったら米はかなりポピュラーだ
1656278460964


10 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
俺達は昼食と夕食に必ず米を食べる
1656278261644


 Israel(イスラエル)万国アノニマスさん 
この食事は食べてみたい


↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
真ん中の粉は何なの?


↑ Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
キャッサバ粉だね
米や豆と混ぜると良く合うよ


12 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺はレンズ豆派なんで


13Suriname(スリナム)万国アノニマスさん 
俺は毎日米食べてる


14 South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
俺は毎食米なんだが


15 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺の食事はほぼ全てチーズ、牛乳、マグロ、米、豆で構成されてる


16 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺はバスマティライスしか食わない
他の品種の米は気持ち悪い


17 United-Arab-Emirates(UAE)万国アノニマスさん 
俺達は常に米食ってるんだが(笑)
1656290975037


18 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
白米はずっと定番だけど俺は毎日食べたりはしないかな
アングロサクソンが米を食べてると言ったら驚くかも
別に問題は無いけど典型的な食事ではない


19 France(フランス)万国アノニマスさん
主食ではないけどフランス料理に米が必須の料理は結構ある


20 Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
こっちだと米は金持ちの食い物
貧乏人の食べ物は
ブルグルだ(小麦の挽き割り)


21 Paraguay(パラグアイ)万国アノニマスさん 
米は何にでも合うし毎日食べてるよ