スレッド「最高の見た目になるためにビューティーサロンに行ったのに逆に悪化してしまった人達を集めてみた」より。
funny-beauty-salon-fails-5-62b993a170860__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
最近、自分のSNSでよく回ってくる画像なのだが
このメイクアップアーティストは予約に85ドルかかるらしい


2No infomation万国アノニマスさん
これは悪夢だ
しかし悪夢でも普通は無料で見れる


3No infomation万国アノニマスさん 
左官が使うコテでメイクしてそうだな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
美容師も何が起きたか分かってなかった
funny-beauty-salon-fails-79-62b9a207a9af0__700


unknown万国アノニマスさん 
ハサミを持った不良アライグマの仕業だと思う


unknown万国アノニマスさん 
シザーハンズだってもっとマシな髪型に出来そうだ


5No infomation万国アノニマスさん 
私が頼んだ髪型と完成した髪型
400ドルも払ったのが馬鹿みたい
funny-beauty-salon-fails-43-62b95b9f87e3a__700


unknown万国アノニマスさん 
ワオ、400ドルも払っちゃったの?


unknown万国アノニマスさん 
まさしくこれは詐欺だね


6No infomation万国アノニマスさん 
美容師のせいで酷いことになった
funny-beauty-salon-fails-20-62b42fcbc1036__700
 

unknown万国アノニマスさん 
脱色の経験が全く無い人がやったんだろうな
恥を知るべきだ


7No infomation万国アノニマスさん 
理想と現実
funny-beauty-salon-fails-2-62b31f171876a__700


unknown万国アノニマスさん 
かわいそう!
ショートヘアにしないといけないね


unknown万国アノニマスさん 
私も小学校6年生の時に同じ経験して二度とパーマをやってない
スパイラルな髪型にしたかったのにアフロみたいになったんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
今日美容院に行った私の理想と現実
funny-beauty-salon-fails-15-62b42116b1356__700


unknown万国アノニマスさん 
子供がやったのかな?


unknown万国アノニマスさん 
美容師はアートのスキルが皆無ならそれを素直に認めるべき
出来ないと思ったら無理と言ってほしい…


9No infomation万国アノニマスさん 
”プロ”に60ドル払ってやってもらったハロウィンのメイク
左の写真みたいにしてと頼んだのに右のようになった

funny-beauty-salon-fails-31-62b468d644909__700


unknown万国アノニマスさん 
メイクとフェイスペインティングの境界線ってかなり細いのかもしれないな…


unknown万国アノニマスさん 
これが私だったら激昂しているかもしれない


10No infomation万国アノニマスさん 
太すぎない?
funny-beauty-salon-fails-73-62b99889d9f02__700


unknown万国アノニマスさん 
歯を接着してるように見える


unknown万国アノニマスさん 
チューインガムの粒を貼り付けてるようにも見えるね


11No infomation万国アノニマスさん 
バレイヤージュにしてと頼んだのに虎みたいになった
funny-beauty-salon-fails-46-62b95ef58a16a__700


unknown万国アノニマスさん 
バレイヤージュにはなってるじゃないか
オレンジの色をトーン落ち着かせるためにそういうシャンプーを使うことをオススメする


unknown万国アノニマスさん 
正直これはかなり素敵だ


12No infomation万国アノニマスさん 
彼女は街で一番レビュー評価の悪いメイクアップアーティストの店に行ってしまったらしい
funny-beauty-salon-fails-118-62b9850303ef9__700


unknown万国アノニマスさん 
まあレビューが最悪なビューティーサロンに行ったらこうなるわな!


unknown万国アノニマスさん 
これでさらにBAD評価のレビューが増えるのに
それでもみんな学ばないんだよな!


13No infomation万国アノニマスさん 
理想と現実
funny-beauty-salon-fails-49-62b9723fd995c__700


unknown万国アノニマスさん 
公平に考えれば左の写真の人は右の人よりも髪のボリュームが10倍くらいある


14No infomation万国アノニマスさん 
リサーチせず地元の別のネイルサロンに行った結果
funny-beauty-salon-fails-1-62b2cbf6eb1c0__700


unknown万国アノニマスさん 
光沢のある座薬みたいだ


unknown万国アノニマスさん 
これはこれでユーモラスだ
ある意味宇宙船みたいな雰囲気があるしこれ目当てに行きたい


15No infomation万国アノニマスさん 
私のいつものカールvs美容師がスタイリングした後の髪型
funny-beauty-salon-fails-53-62bab45aee3c8__700


unknown万国アノニマスさん 
スタイリング?
そんな単語を使えるようなことはしてないな、修正可能なら良いんだけど


unknown万国アノニマスさん 
髪は切られて、オレンジ色になり、30歳老けたかのようにシワが増えてない?


16No infomation万国アノニマスさん 
理想と現実
funny-beauty-salon-fails-33-62b945e4b0827__700
 

unknown万国アノニマスさん 
Noooooooooooooo
  

17No infomation万国アノニマスさん 
こういう人達が髪を整えたサロンの店名も言及すべきだな
そうすればみんな回避出来るようになる  


18No infomation万国アノニマスさん 
求めていた髪型と完成した髪型
funny-beauty-salon-fails-110-62b97bd6e5c45__700


unknown万国アノニマスさん 
やっぱ再現するのってアートみたいなもんだな


unknown万国アノニマスさん 
写真のぼかしのせいで凄く不気味になってるね


19No infomation万国アノニマスさん
彼女はこんなことされて金を請求されたらしい
62b329a7b956f_dlelsqrpgo591__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
アベンジャーズの新メンバーかな?


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはそこまで酷いとは思わない
盛り上がってるパーティーやクラブに行くならこれでも素敵じゃないか


20No infomation万国アノニマスさん  
今日、親友がこんなことにされたらしい
funny-beauty-salon-fails-120-62b985c807ded__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
彼女の表情が全てを物語ってる😂


↑ unknown万国アノニマスさん 
子供がクレヨンで描いたみたいな顔だな!!!