海外大手フォーラムRedditに投稿された様々な日本の食べ物や飲み物をまとめて反応を訳してみました。
vsxkxs35rl491
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分は日本の新幹線でこんな弁当を食べたよ


2No infomation万国アノニマスさん
美味しそうだし美しく盛り付けされてるなぁ


3No infomation万国アノニマスさん 
これは凄いね
日本だと長距離移動なら電車で食事しても大丈夫なのかな?
まだ行ったことがないけど日本旅行の計画を立ててる
失態は晒したくはないけど長時間乗ってたら空腹になるよね


unknown万国アノニマスさん 
新幹線にはこの画像みたいなテーブルがあるから問題無い
短距離の電車で混雑してる時に食べるのはちょっと行儀が悪いと見なされるよ


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
一日の始まりにボリュームたっぷりの朝食を作ってみた
8at66wcidn191
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
美味しそう!
凄くヘルシーに見えるし満腹になれそうだ


unknown万国アノニマスさん 
毎朝シリアル食べてる俺からすると羨ましいよ!


5No infomation万国アノニマスさん 
コーヒーとトースト
e3guosqsev391
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
このトーストは豆腐に見える


unknown万国アノニマスさん 
クリームブリュレ風の豆腐だな


6No infomation万国アノニマスさん 
奇妙なネーミングのお弁当
2gbrem1dvx291
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
意外と安い
それかアメリカのインフレで値段の感覚が狂ってきてるのか。。。


unknown万国アノニマスさん 
このお弁当は日本の他のお弁当と比べても安いよ!
この350円のお弁当は、コンビニで買えば550円くらいだと思う。


7No infomation万国アノニマスさん 
気楽に過ごす土曜の朝
8w3wjnakpo391
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
Ooh yeahhhh
水ようかんの季節がまたやって来たんだな


unknown万国アノニマスさん 
このティーポットは美しいなぁ


8No infomation万国アノニマスさん 
ギョウザの自動販売機!
2vv0oi6rw3391
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ここのWebサイトによれば
味はノーマル、チーズ、生姜、胡麻、キムチ、梅らしい
ピンクがかったものが梅味なのかな?


unknown万国アノニマスさん 
うん、梅と紫蘇のギョウザらしいよ


9No infomation万国アノニマスさん 
クリーミーマッシュルームうどん(味噌入り)
e3ttqnyc42391
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
Nice pasta


unknown万国アノニマスさん 
でもこれってヘルシーなのかなぁ? :)


unknown万国アノニマスさん 
運動すればヘルシーに決まってるだろ


10No infomation万国アノニマスさん 
ドイツ・デュッセルドルフのTakumiというお気に入りのラーメン屋に行って豪遊してきた
kd99ik9lj8391
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
どんな種類の天ぷらなのか興味がある
何なのか自分には分からない


unknown万国アノニマスさん 
野菜をミックスさせた天ぷらだね
大抵はうどんに乗ってるけど凄く美味しいよ
🤤


11No infomation万国アノニマスさん 
タイヤキ(ヌテラ、小豆、チーズ味)
※ヌテラ:チョコ風味のヘーゼルナッツペースト
f3xv6yam9q291
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
小豆だけでも食べられたら俺は幸せだ🤤


unknown万国アノニマスさん 
ヌテラは眉をひそめる人もいそうだな…


12No infomation万国アノニマスさん 
オニギリ
ruy004v4ta491
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
マジかよ、2.99ドルもするのかい?


unknown万国アノニマスさん 
これはニューヨークだけどアメリカは食料品にとんでもないインフレが起きてるからな
俺はニュージャージーに住んでるがこれくらいの価格では怯まないし多分買うかも


13No infomation万国アノニマスさん 
スタドン(スタミナどんぶり)を自分で作ってみた
s32zff4mum291
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは美味そうだな!


unknown万国アノニマスさん 
良いねぇ、自分もこれを作るのが好きだけど
卵は絶対に生にしてご飯の中のくぼみに入れる
キッチンでの手間も少なくなるからね


14No infomation万国アノニマスさん 
一蘭のラーメン
g03pulsbf0391
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
内向的な人向けのラーメンだな


unknown万国アノニマスさん 
香港の24時間営業の一蘭のすぐ近くに住んでたけど
飲みに行った帰りの午前1時に立ち寄って、ラーメンと氷水で酔いを覚ますのに最適な店だった


15No infomation万国アノニマスさん 
自分で作った夕食のハンバーグ
0dn2utpyt9591
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
どうして自宅で割り箸を使ってるんだい?


unknown万国アノニマスさん 
たくさん皿を使ってて洗い物をこれ以上増やしたくないからさ(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
自分で作ったざる蕎麦
uhrgurfx2f391
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは美味いやつ!🤤


unknown万国アノニマスさん 
これはかなり美味しそう
冷たい蕎麦+冷たい麦茶が夏の食事で一番好き、凄く爽快感があるよね


17No infomation万国アノニマスさん 
こんなのを買ってみたけど一度に使い切れるとは思えない
開封してしまったら冷蔵庫でどれくらい保つかな?それとも冷凍保存出来る?
w1la8q5qcn291
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
自分の母親は冷凍させて手元に確保してた
切って味噌汁に入れることも出来るよ


unknown万国アノニマスさん 
俺は冷凍で買ってる
いなり寿司を作る前に湯通しするといいよ


18No infomation万国アノニマスさん 
今日の丼
br3z7s6ini491
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
いつ名前を忘れてしまうんだがマグロやサーモンの上にある葉は何なの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
それは紫蘇or大葉だね


19No infomation万国アノニマスさん
俺が作った昼ごはん
r0qbpt61o1591
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
何故かお前が日本かぶれということは分かった


↑ unknown万国アノニマスさん 
きっと中身は美しいはずさ


20No infomation万国アノニマスさん 
地元のJマートで買った今月のキットカット
rbu1prs9ge791
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
こういうの大好き
チョコレートとオレンジは全般的に一番好きな組み合わせだ
このキットカットの袋を探さねばならないな


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本のキットカットは最高だよ!