スレッド「感動的な盆栽だ」より。
284601068_195125229508349_4222731808607499626_n (1)
引用:FacebookFacebook②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
感動的な盆栽だ😍
作:Kom Bonsai Maijiew氏


2No infomation万国アノニマスさん
完璧な盆栽がここにある


3No infomation万国アノニマスさん 
壮大すぎる、エネルギーに溢れてるな!!!

Ads by Google
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
子供の頃、学校の図書館の本で始めて盆栽を見た時から自分は魅了されてる
こういう生きたアートを生み出すのにかかった手間や忍耐力がどれほどのものか俺でも分かるよ


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
美しい!
信じられないほど素晴らしい芸術作品だ!


6No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは大好き、どこに行けば1つ買えるんだろう?
自分のオフィスにあったらかなり良い感じになりそうだ


7No infomation万国アノニマスさん 
クールすぎる!こういうのは大好きだよ!


8No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる職人技だ


9No infomation万国アノニマスさん 
信じられないくらいクリエイティブで豪華だね
めちゃくちゃ我慢強く作ったに違いない!


10No infomation万国アノニマスさん 
これには驚かされた
ここまで複雑なものを作るには忍耐力が必要だし自分を捧げないといけないはず


11No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる、見事な創作だ
これを作るのに数年はかかってるだろうし費用も莫大なはず
こういう才能を見せてくれて感謝する


12No infomation万国アノニマスさん 
かなり考えられてるしデザインも凝ってるからこんなに美しい作品になるんだな


13No infomation万国アノニマスさん 
美しい…綺麗なおとぎ話の挿絵にありそう


14No infomation万国アノニマスさん 
優雅すぎる!!!
これを作った人は才能に恵まれた達人だわ


15No infomation万国アノニマスさん 
クリエイティブなセンスに驚かされる…
エネルギーに満ちてるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
俺も盆栽をこんな風に育てられたらいいのに
これは美しいよ


17No infomation万国アノニマスさん 
これは才能ありすぎてレベルが違いすぎる


18Kenya万国アノニマスさん 
創作物の展示の仕方からして素晴らしい…


19No infomation万国アノニマスさん
瞑想する場所に置けばピッタリかもしれないな!


20New Zealand万国アノニマスさん 
盆栽を育ててみたくなった
数年かかるだろうし、こういうのは天才の作品だろうけどね