スレッド「日本の公立校で出される学校給食」より。
288873624_3328232017409359_2020950595543006655_n
引用:Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の公立校で出される学校給食
288221773_3328232090742685_4673318849901704428_n
288714812_3328232080742686_7182852813107851123_n
288638734_3328232020742692_7495055210023955120_n


2No infomation万国アノニマスさん
日本よ、君達は本当に最高だ


3No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい


4No infomation万国アノニマスさん 
凄く美味しそう!
量がかなり多いけど軍隊のように毎日激しい運動してるから彼らはみんなスリムだ


5japan(茨城在住/フィリピン出身)万国アノニマスさん 
(正しくは)公立校の教師の食事だな


6japan(相模原市在住/出身不明)万国アノニマスさん 
これなら栄養というものを学べるな!見本があるんだ!
良く出来てるよ


7United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
アメリカのスクールランチよりも遥かに良いな


8No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの公立学校だとこれが栄養価があってヘルシーなランチだからな
290531028_2604714816326690_2617664279475700662_n


No infomation万国アノニマスさん 
こんなの嫌だわ


No infomation万国アノニマスさん 
うちの子供の幼稚園が始まった時、こういう昼食を見て凄く困惑した
かなりゾッとしたよ、自分の小学校の頃のスクールランチは絶対にこうじゃなかった
ちゃんと本物のマッシュポテト、グレイビーソース、焼き立てのバターパンが出てきてた


10No infomation万国アノニマスさん 
これはヨダレが出てくる🤤


11japan(東京在住/アメリカ出身)万国アノニマスさん 
確かにこんな感じだ…
ALTとして働いてるとたまに子供と一緒に給食を食べないといけないことがあった


12No infomation万国アノニマスさん 
美味そう
たまに学校給食が嫌いな人もいるけどデンマークの給食がこれならどんなにいいことか


13No infomation万国アノニマスさん 
シンプルながらヘルシーな食事だ


14Viet Nam万国アノニマスさん 
おいしいね! ※原文ママ


15No infomation万国アノニマスさん 
これが子供の甘やかし方か


16No infomation万国アノニマスさん 
美味しそうだし健康的な食事だね


17No infomation万国アノニマスさん 
職場基準でもこれは美味しそう


18No infomation万国アノニマスさん 
アメリカではあり得ないな
不健康な食事を出したがる、そうしないと病院や薬局が商売にならないから


19No infomation万国アノニマスさん
これが公立校の給食なら毎日ここで働くかもしれん