スレッド「もっと状況を説明してほしい面白くて困惑する画像を集めてみた」より。
E9_PQwUXsAQ9HM4
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
もっと状況を説明してほしい面白くて困惑する画像を集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
水中キャンプチャレンジだな!!
最初に死ななければ1000ドル貰えるだぞ!


3No infomation万国アノニマスさん 
このキャンプなら雨に打たれることもないだろうね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
E_1jk3WVcAUVUk-


unknown万国アノニマスさん 
こんなことが起きるのはロシアだけだな…


unknown万国アノニマスさん 
もうロシアだと言わなくてもロシアだと分かる


5No infomation万国アノニマスさん 
FPA1Q2bXIAAN9V4


unknown万国アノニマスさん 
こんなことになるなんて車をクレーンで吊り上げたとしか考えられない


unknown万国アノニマスさん 
よし、これならセキュリティはバッチリだ


6No infomation万国アノニマスさん 
E54SFhSXoAw3L4m


unknown万国アノニマスさん 
カラーコーンによる復讐劇だ!


unknown万国アノニマスさん 
VLCプレーヤーの宣伝かもしれないよ


7No infomation万国アノニマスさん 
FQtsvJJXMAAxIq7


unknown万国アノニマスさん 
竜巻でこうなったのかな???


unknown万国アノニマスさん 
とりあえずみんなヘルメットを被ってるのは良いことだ


8No infomation万国アノニマスさん 
「目を覚ませ、鳥は実在しない、機械で作られた嘘なんだ」
FDhUi25XoAAUsfj


unknown万国アノニマスさん 
木の下に数時間駐車して数時間放置してほしい
それから鳥は本物じゃないと言ってくれよな


unknown万国アノニマスさん 
彼らは皮肉でやってるグループで陰謀論をからかってるんだぞ


9No infomation万国アノニマスさん 
FEUJY1dWQAM-_hm


unknown万国アノニマスさん 
スパイディーですら国民の義務を果たしてワクチンを打ってるんだな


unknown万国アノニマスさん 
しかもちゃんとマスクまで被ってる


10No infomation万国アノニマスさん 
E7qiRuIWYAs3tdV


unknown万国アノニマスさん 
科学の授業をサボって重力について学ばないとこうなるよ


unknown万国アノニマスさん 
これは流石にコラ画像だ(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
E5dFlhOX0AEdCfy


unknown万国アノニマスさん 
どうすればこうなるの???


unknown万国アノニマスさん 
GTAをやれば分かるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
FDn1n-RX0AQ0flv


unknown万国アノニマスさん 
ペット達にも秘密の生活があるのだよ


unknown万国アノニマスさん 
彼らは毎週ポーカーしに出かけてるに違いない


13No infomation万国アノニマスさん 
E7zkNBSWEAMcH7Z


unknown万国アノニマスさん 
アイスホッケーの試合が完全に手に負えなくなったらこうなるんだね


unknown万国アノニマスさん 
ヤバい乱闘のあるホッケーの試合は行ったことあるけど
これはカナダという次元を越えている


14No infomation万国アノニマスさん 
FPqEFzuXMAQK96R


unknown万国アノニマスさん 
キリル文字からロシアだと推測してみるし大体それで説明がつく


unknown万国アノニマスさん 
彼は前述のクマのタクシーとカーチェイスしてるらしいな


15No infomation万国アノニマスさん 
FEzeS03X0Ac1MK1


unknown万国アノニマスさん 
彼は大技を決めたんだよ!


unknown万国アノニマスさん 
未確認生物に関する本を読んだことあるけど
それによればこれは飛行人間らしい


16No infomation万国アノニマスさん 
「ハリーポッターはオハイオが嫌い」
E_vgSLGXEAUqK_t


unknown万国アノニマスさん 
どうしてこんなTシャツを作る奴がいるんだ?!


unknown万国アノニマスさん 
これはひどい創作物だ


17No infomation万国アノニマスさん 
FMN7LWdXMAcS8Jj


unknown万国アノニマスさん 
これが正しい横向き駐車かぁ


unknown万国アノニマスさん 
デフォでこういうものかもしれない
アーティストってのは変人だからな


18No infomation万国アノニマスさん 
E5QTVF5WUAAqlXD


unknown万国アノニマスさん 
これってロブスターなのか


unknown万国アノニマスさん 
ロブスターだと思うよ
最初、巨大なコオロギかと思ったけどな


19No infomation万国アノニマスさん
FD2XqJSWYAgx81q


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは酷い、誰かが馬の手綱を手すりに結びつけたんだ
引っ張ると歯や口を怪我する危険があるし馬を飼ってる者としては本当に腹立たしい!


20No infomation万国アノニマスさん 
E6nUX3QXIAEfhvt


↑ unknown万国アノニマスさん 
ヘビを車に乗せてたのか


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはヌタウナギを乗せたトラックで道路で事故ったんだろう
ヌタウナギは身の危険を感じると粘液を放出するので車がスライムで覆われてるんだ


21No infomation万国アノニマスさん  
E_aA7kzXIAUYLWb


↑ unknown万国アノニマスさん 
黄身の上に君がいる🤣🤣🤣


↑ unknown万国アノニマスさん 
他人がこうやってオムレツを作ってるとは思いたくないな…