スレッド「なんでアメリカは様々な場所に色んな自販機を設置しないんだ?」より。
5a53ffd63225deb4198b4f91
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
なんでアメリカは様々な場所に色んな自販機を設置しないんだ?


2No infomation万国アノニマスさん
どうしてこんな何もない場所にわざわざ自販機を設置するんだい?


3No infomation万国アノニマスさん 
一言で言うなら移民のせい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
犯罪者とモラルの低い奴らのせい


5No infomation万国アノニマスさん 
州間高速道路の休憩所に自動販売機はあるけど
鉄製のケージの中に入ってるから盗めないようになってる


6No infomation万国アノニマスさん 
俺の地元の図書館には自転車のパーツや工具を売る自販機がある
タイヤ用の圧力計とかチューブとか


↑ unknown万国アノニマスさん 
それは楽しそう
でも公共の場所なら空気入れや工具を提供するのがベストだな
普通、そういう場所だと空気入れは壊れてるけど


↑ unknown万国アノニマスさん   
俺の職場だと手袋、溶接用品、安全メガネ、砥石を売る自販機が複数ある


7No infomation万国アノニマスさん 
一般論で言えばアメリカにはファストフード店がめちゃくちゃ多いし自販機は時代遅れだ


8No infomation万国アノニマスさん 
アメリカは低信頼社会
こういう自販機は高信頼社会で成り立つものだ
ヨーロッパにはそういう場所もまだあるけど
人口密度が高くてなおかつ信頼で成り立ってる社会は欧米のどこにも無い


9No infomation万国アノニマスさん 
俺のマンションにはペプシの自販機を金属製の檻の中に設置してた
それでも夏を越せずに側面に穴を開けられて中身が空になってたよ
俺達にふさわしい社会だと思う


10No infomation万国アノニマスさん 
鍵や檻が抑止力になるのは気の迷いで犯罪する人だけだ
本気で犯罪を止めたいなら自販機に近づけさせないようにしないと


11No infomation万国アノニマスさん 
重要なアイテムの自販機ならあるぞ
1656165860248 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
何が売られてるの?これが何なのか分からない


 unknown万国アノニマスさん 
銃弾だぞ


↑ unknown万国アノニマスさん 
マジかよ、アメリカ人はイカれてるな


12No infomation万国アノニマスさん 
例の日本の使用済み下着の自販機を見せてくれないか?


13No infomation万国アノニマスさん 
何でだろうなぁ
1656267035729


14No infomation万国アノニマスさん 
檻に入れる意味って何だろう?
こじ開ける奴は簡単にこじ開けられるのに


15No infomation万国アノニマスさん 
せめて俺達の国にもケンタッキーの無人販売車があればいいのにどうしてだろう?
アジアのほうがアメリカよりも遥かに進んでるのか?
1656272269557


16No infomation万国アノニマスさん 
昔のシアトルにはランダムに炭酸が出てくる自販機があったけど
所有者が飽きたのか破壊が多すぎたのか消えてしまったな
1656291430910


17No infomation万国アノニマスさん 
アイスクリームの自販機は見たことあるけど
それが今まで見た中で一番凝ってた自販機だな
1656387119469


18No infomation万国アノニマスさん 
だって自販機があったら底辺がぶっ壊すだろ


19No infomation万国アノニマスさん
この写真家は別の場所から自販機を持ってきて撮影したんじゃないのか


20No infomation万国アノニマスさん 
東アジアは監視が無くても誠実な人達が静かに暮らす数少ない場所なんだよ
タバコやビールまで売ってるからな


関連記事