スレッド「サンドイッチにマヨネーズをかけすぎたという理由でサブウェイの従業員が殺害される」より。
13630967281591095035
引用:Facebook9gag


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
サンドイッチにマヨネーズをかけすぎたという理由でサブウェイの従業員が殺害される
警察発表によればせ6月26日のアトランタの店舗で男性が発泡し
女性従業員1人が死亡、もう1人の女性従業員も重傷で危険な状態のようだ



2No infomation万国アノニマスさん
つまりアメリカではクレーム=銃で撃つことなのか
ワイルドな習慣に行き着いたね


3No infomation万国アノニマスさん 
俺は瓶ごとマヨネーズを食べるというのに

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
実際の問題には興味を示さず
銃を持つ権利ばかりに焦点を当ててるからこうなるんだ


5Germany万国アノニマスさん 
女性従業員も銃を持ってたらこんなことにはならなかったかもしれない


6No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人はいつも争いを銃という暴力で解決してる…
個人でも国でさえもな、精神的に病んでるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
殺人犯はプライドが高すぎてちょっとだけでいいと頼めなかったのかな?


8No infomation万国アノニマスさん 
これはやりすぎ
あと何でマイノリティが犯人の時は人種を報道しないんだろう 


9No infomation万国アノニマスさん 
マヨネーズを讃えよ
290998451_5580932658603737_6272320869009600165_n


10No infomation万国アノニマスさん 
そんなに大量のマヨネーズを求める人なんていないだろ?


11No infomation万国アノニマスさん 
マヨネーズはいくらかけても多すぎにはならないぞ


12India万国アノニマスさん 
正直…マヨネーズが大量なのは得してるじゃないか!


13No infomation万国アノニマスさん 
マヨネーズが少なすぎるなら理解できる
しかしマヨネーズがが多すぎる???それはおかしいだろ?


14No infomation万国アノニマスさん 
銃マシマシで!!


15Singapore万国アノニマスさん 
このタイプの人間は一生檻の中に閉じ込めておくべき
仮釈放無しの終身刑になることを願ってるよ


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今まで読んできた中でも屈指の馬鹿げたニュースかもしれない


17No infomation万国アノニマスさん 
どんな国よりも銃の自由があるのは悲しいね


18No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人はもっと銃を買いにくくすべき
あとはサイコパス診断もたくさんやろう


19No infomation万国アノニマスさん
読まなくてもアメリカの事件だと分かったわ


20No infomation万国アノニマスさん 
犯人を終身刑にしてマヨネーズ以外何も与えないようにしようぜ…