スレッド「Twitterで話題のヤバいオーラを放ってるとんでもないシャツを集めてみた」より。
19-62b95480ac5db__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
「知ってますか?あなたがタバコを1本吸うと会議が11分早く終わります」
 

2No infomation万国アノニマスさん
俺は今すぐ3727273本タバコ吸わないといけないな
早く終わらせないと


 unknown万国アノニマスさん 
それは喫煙するだけで7.09年かかるぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
これはメリットじゃないか!!!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
clipimage-62b955aee53cf__700


unknown万国アノニマスさん 
もうこういう風にしか見えなくなった


unknown万国アノニマスさん 
どうして自分にこんなものを見せたんだい?


5No infomation万国アノニマスさん 
「小さい頃は眉毛が重要だなんて思ってなかったんだ」
FUnQ-KIUUAAAHtT


unknown万国アノニマスさん 
今でも重要だと思ってない女性は結構いるよね
描けばいいと思って剃り落としてるんだ


unknown万国アノニマスさん 
自分は母親からいつも”眉毛は最初に見られる場所”だと言われたけどなぁ


6No infomation万国アノニマスさん 
「ダビデが演奏して主が喜んだ秘密のコードがあるらしい」
clipimage-62b957a256155__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
主を喜ばせたのは音楽じゃないと思うんだ…


unknown万国アノニマスさん 
デイヴ・ムステイン(ミュージシャン)かと思ったわ


7No infomation万国アノニマスさん 
母親と息子の結婚を合法化せよ
23-62b9568b7572b__700


unknown万国アノニマスさん 
とりあえず…これはダメだろ


unknown万国アノニマスさん 
これが父親と娘の結婚だったらトランプが言いそう



8No infomation万国アノニマスさん 
人生とはエンドレスに繰り返される股間キックさ
clipimage-62b9656dd26c5__700


unknown万国アノニマスさん 
これは正しい気がする
私には股間に2つのモノは付いてないけど


unknown万国アノニマスさん 
本当それな!


9No infomation万国アノニマスさん 
ごめん、君のインスタグラムにいいねしたけど
あれは指が滑ったからだし正気じゃなかったんだ
FVrbCwAVEAAAjeY-62b95532852bc__700


10No infomation万国アノニマスさん 
一体俺は何を見ているんだろう…
 

11No infomation万国アノニマスさん 
このスレは自分の存在意義に疑問が湧いてくるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
お前は楽しむために喫煙してる
俺は死ぬために喫煙してる
clipimage-62b9502f7e49f__700


unknown万国アノニマスさん 
アラスカの名言集にありそう


unknown万国アノニマスさん 
俺がタバコを吸ってた時はスロー自殺、もしくはロシアンルーレットみたいなものだと言ってた
幸い禁煙できたけどな


13No infomation万国アノニマスさん 
ピストルでボディーピアス
clipimage-62b95a0020612__700


unknown万国アノニマスさん 
全身にボディーピアスすれば神に近づけるぞ


unknown万国アノニマスさん 
道理でアメリカの乳幼児の死亡の原因の上位が銃なわけだ


14No infomation万国アノニマスさん 
私はドクターペッパーを飲んでるか、ドクターペッパーを飲もうとしてるか
ドクターペッパーを飲むことを考えてるか、腎臓結石をおちょくってる
clipimage-62b95cbed509b__700


unknown万国アノニマスさん 
兄弟、どれも同じことじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
お前もドクターペッパーにならないか…


15No infomation万国アノニマスさん 
俺の性癖に恥をかかせていいのは神様だけ
18-62b954691bfd4__700
 

16No infomation万国アノニマスさん 
これ大麻じゃなかった
clipimage-62b95f3612966__700


unknown万国アノニマスさん 
自分は大麻を吸って45分動けなかったことがある
そのあと3時間ぶっ続けで食べ続けたよ!!


unknown万国アノニマスさん 
大麻というよりロードローラーで潰されてるだろ


17No infomation万国アノニマスさん 
人間らしくあれ
君は犬からヒトラー殺しと思われてるぞ
clipimage-62b9612040349__700


unknown万国アノニマスさん 
いつからヒトラーは規制される単語になったんだ


unknown万国アノニマスさん 
まあうちの犬は何も考えてないから


18No infomation万国アノニマスさん 
君に問題なんて
無いけど
自分が松ぼっくりで君を殴れるかどうかを知りたいんだ
4-62b954978c533__700


unknown万国アノニマスさん 
自分は女性じゃないけど本当に松ぼっくりで殴りたいのなら殴っていいよ??
ひっかくのは簡便だけどな


unknown万国アノニマスさん 
どんぐりでなら殴ってもいいよ


19No infomation万国アノニマスさん
プールの水飲むの大好き
clipimage-62b95aae9e4d3__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
ああ、美味いよな


↑ unknown万国アノニマスさん 
文字が合体しちゃってるぞ!


20No infomation万国アノニマスさん   
俺達には~スタンしか選択肢が無い
clipimage-62b961f4366e9__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
スタンフォードもあるじゃないか


↑ unknown万国アノニマスさん 
アフガニスタンを忘れてるぞ