スレッド「日本のGoogleオートコンプリート機能による国の印象」より。
2btx199ysu791
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のGoogleオートコンプリート機能による国の印象
(どうしてあの国は~なの?という検索で出る結果)

大きい:ロシア
物価が高い:アイスランド、ノルウェー
物価が安い:ポルトガル
寒い:スウェーデン、エストニア
暑い:イタリア
陰鬱:イギリス、フィンランド
混沌:アイルランド
裕福:ベルギー、アンドラ
平坦:オランダ
綺麗:スイス
有名:フランス
つまらない:ドイツ
保守的:オーストリア
自殺:リトアニア
貧困:東欧(ブルガリア除く)、スペイン
後進的:ブルガリア
英国:キプロス
乾燥:トルコ



2No infomation万国アノニマスさん
混沌って何だよ!


3No infomation万国アノニマスさん 
唯一合ってるのは綺麗なスイスだけだな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
陰鬱と貧困はどっちがマシなのか、それが本当の疑問だ


unknown万国アノニマスさん 
裕福で陰鬱よりはむしろ貧しくて幸せなほうが良いな…
でも現実的には貧困は大きなストレスに繋がるし楽しみもない


↑ unknown万国アノニマスさん 
スペインはヨーロッパで最も幸せでリラックスしてる国の1つだけどね


5No infomation万国アノニマスさん 
フィンランドは大体いつも世界で最も幸せな国なのに


6No infomation万国アノニマスさん 
陰鬱も貧困も自殺よりはマシだな


7No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはヨーロッパの大半が貧困になってるのに
ポルトガルが物価が安いってイメージなのが最も好き


8No infomation万国アノニマスさん 
英国とは


9No infomation万国アノニマスさん 
どうしてキプロスは英国なのか?
というフレーズが自分は好きすぎる


10No infomation万国アノニマスさん 
キプロスはイギリス人観光客や兵士が大勢いるし
島の大部分を昔イギリスが領有してたからだな


11No infomation万国アノニマスさん 
何故ドイツがつまらないのか議論するコメントを探したけど
どうやら国がつまらなすぎて議論にもならないみたいだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
うむ、君達はつまらないしユーモアも無いよ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本人は日本よりスイスが綺麗だと考えてるなら
スイスは日本をどう思ってるのか気になる


13No infomation万国アノニマスさん 
日本人が考える綺麗は物凄く綺麗に違いない
日本人が考える物価が高いってのも物凄く高いに違いない


 unknown万国アノニマスさん 
正直、日本はそんなに物価高くないよ
ネットで延々と言われるほどではないのは確か
とはいえ日本はめちゃくちゃ綺麗だ


14No infomation万国アノニマスさん 
リトアニアは何があったんだ


 unknown万国アノニマスさん 
リトアニアは本当に自殺率が高いんだぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
貧困、寒い、陰鬱、ロシアに囲まれてたらそりゃ自殺になるわ


16No infomation万国アノニマスさん 
イタリアが暑いって言うけど
日本は残酷なほど湿度が高くて蒸し暑いんじゃなかった?


17No infomation万国アノニマスさん 
ルーマニアはそんなワウr区内国だぞ


18No infomation万国アノニマスさん 
トルコはターキー(七面鳥)がパサパサしてる意味になってるかもしれない
とはいえ乾燥してる国という気もする


 Unknown万国アノニマスさん 
トルコをターキーと言ってるのは英語圏だけだぞ(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
オーストリアって保守的だったんだ?


 Unknown万国アノニマスさん 
田舎のほうは特に保守的だよ


20No infomation万国アノニマスさん 
(スルーされてる)ルクセンブルクは泣いてるよ