スレッド「日本人が好きな国TOP5・嫌いな国TOP5」より。
1656182684017
引用:4chan


(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
日本人が好きな国TOP5
1位アメリカ、2位フランス、3位イギリス、4位オーストラリア、5位イタリア

日本人が嫌いな国TOP5
1位北朝鮮、2位中国、3位韓国、4位ロシア、5位インド


United States of America(USA)万国アノニマスさん
俺達は最高の同盟国だな


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直、好感度69%は俺が思ってたよりも低い
何でフランスよりも高くないんだ、フランスが日本のために何かしたか?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それは歴史が全て
フランス人は19世紀から日本かぶれだったから

Ads by Google
4 Norway万国アノニマスさん 
多分ほとんどの日本人は世界地図でお前らの国がどこにあるか分からないよ


↑ Sweden万国アノニマスさん 
日本人は全般的に北欧にかなり詳しいぞ


↑ Germany万国アノニマスさん 
それは疑わしい
彼らが思い浮かべるヨーロッパはドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペインだから


↑ Norway万国アノニマスさん 
本当それ
あと今なら間違いなくウクライナだ


6 japan万国アノニマスさん 
これは2019年のデータ
2022年に同じ調査をしたらロシアは北朝鮮並に嫌われてるかもね


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本がロシアを嫌う要素なんて北方領土だけじゃないか


↑ Portugal万国アノニマスさん 
普通の人がそんなこと気にしてると本当に思ってるの?
日本人がロシアを嫌うのは単純にアメリカの影響下にいて
メディアが常にロシアを悪だと言うからだ


7 Russian Federation万国アノニマスさん 
日本が嫌いな国は全て近場にあって、好きな国は遠くにある
つまりそういうことだ!


8 Italy万国アノニマスさん 
イタリアの存在に気付いてくれてるのか…


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イタリアはフランスと共に高級品産業を支配してる
おそらくそれ以上でもそれ以下でもない


↑ France万国アノニマスさん 
日本人はイタリア料理大好きだよ
あとイタリアのサッカー選手も数年前はかなり人気だった、今は知らんが


10 Poland万国アノニマスさん 
インドは何故?


11 India万国アノニマスさん 
何で俺達インドのことを嫌ってるんだ?(笑)
インド人は日本人のことなんて考えたりもしないのに


12 India万国アノニマスさん 
インドって何かしちゃった?
こんな嫌われることしたんだろうか


japan万国アノニマスさん 
臆病で被害妄想的で近場の人を恐れるんだよ
リストを見れば全て近隣諸国だと分かるぞ(笑)


13 Russian Federation万国アノニマスさん 
アメリカが好きとかストックホルム症候群じゃん


14 Argentina万国アノニマスさん 
民主主義の力には驚かされる(笑)
アメリカの戦艦に特攻してた国が最も親米な国なるとはね
民主主義は戦争よりも強いってことか


15 Finland万国アノニマスさん 
日本人はパリ症候群になったりと愚かすぎる


16 Israel 万国アノニマスさん 
イスラエルが1位じゃないとは日本は情けない国だ


17 Italy万国アノニマスさん 
俺は日本で友達を見つけたい(´・ω・`)


18 France万国アノニマスさん 
ニッポンは俺達を愛してくれてる!
ニッポンは俺達を愛してくれてる!


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
俺も日本のことは大好きだよ